• ベストアンサー

新宿駅:大型荷物コインロッカーまたは荷物預かり所

こんにちは。 20時の羽田発の飛行機に乗るのですが、 朝ホテルをチェックアウトするので新宿周辺に 荷物を預けたいのです。 新宿で300円、400円のコインロッカーには 入らない荷物でした・・・けっこう大きいです。 大型コインロッカーまたは荷物預かり所を ご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
suigaku
質問者

お礼

京王のほうですか! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になるか・・・? ホテルと駅が近いならばチェックアウトしてもホテルで預かってくれると思います。 (私はいつもそうしてもらってます) 聞いてみてはいかがでしょうか?

suigaku
質問者

お礼

ホテルは池袋、行動するのは新宿周辺なのです。 ホテルと駅は近いですが、なるべく新宿周辺でささっとひろいたいので。。。。