• ベストアンサー

IE7 アドオン

インターネット・エクスプローラー7の「閲覧の履歴の削除」で、「アドオンによって格納されたファイルや設定も削除する」というのは、具体的にはどういったことなのでしょうか?また、削除しても安全性などはどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >IE7 アドオン 以下の URL を参照してください。 アドオン 【アドイン】-IT用語辞典 e-words http://e-words.jp/w/E382A2E38389E382AAE383B3.html Internet Explorer のアドオン : よく寄せられる質問 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/e85a03aa-c7c6-428e-9891-67ea76df9b7e1041.mspx Google -日本語 http://www.google.com/webhp?hl=ja

noname#191253
質問者

お礼

少し勉強して質問するようにします。すいませんでした。 ご回答ありがとうございました。