• 締切済み

汗クサい…

僕は中学生です。 前まではわきがに悩んでいたのですが、そっちはだいたい治りました。 今は何故か急に汗っかきになったのが悩みです。 学校に自転車で行くだけで一日中遊んだ後みたいにくさくなります。 それにいすに座っての読書の時間にも汗がだらだら出てきてしまいます。 それに最近の汗はとても汗くさいです。どうしたらいいでしょうか? 色々教えてください。 ワキガのこともあれば教えてください。 ミョウバンや、レモンなどは試すつもりです。 ちなみに今はOXYのスライムや、8X4MENを使ってます。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは♪ 体臭ですよね?? 私はもともと体臭が出るわけではないのですが、よく純ココアのパウダーを食べるんです。 そうすると身体からココアの匂いが出てきましたよw 食べてる物とかも関係あるんじゃないのかなぁ??と思います。 もともとココアは体臭を消す効果もあるみたいです。 ココアとは限らず他にも体臭を消す食材もあると思いますよ。 よく消臭剤のCMでも言ってますが、匂いで誤魔化すのも1つの手ですが、根本的臭いを摂ってから香水など使ったりしても良いのではないのでしょうか??

• rc211723
回答No.1

8×4よりAg+がいいですよ。 ドラッグストアなどで売ってます。