• 締切済み

酔った勢いでHした子から…

nikobuの回答

• nikobu
回答No.3

女性ですが・・・ つきあうつもりがないなら誘いには乗らないほうがいいと思います。 たぶん質問者さんのことが好きなんでしょうね。 次は もっと面倒なことを言われる・・・ いや、あなたに言わせようとしているのかも? 男性のスケベ心はわかりますが 友人だった というのがマズイですね。 一夜限りのつもりなら それなりに相手を選んでください。 相手も そのつもりじゃないと面倒なことになります。 くれぐれも妊娠、病気には気をつけてくださいね。 面倒くさいじゃ済みませんから。

hero42
質問者

お礼

>>あなたに言わせようとしているのかも …なるほどね。 女性はやはりしたたかですね。 男としてはあわよくば…と思っているのですが、それがうまい具合に引っかかったな!とならないように気をつけなければなりませんね。