• 締切済み

酔った勢いでHした子から…

nikobuの回答

  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.3

女性ですが・・・ つきあうつもりがないなら誘いには乗らないほうがいいと思います。 たぶん質問者さんのことが好きなんでしょうね。 次は もっと面倒なことを言われる・・・ いや、あなたに言わせようとしているのかも? 男性のスケベ心はわかりますが 友人だった というのがマズイですね。 一夜限りのつもりなら それなりに相手を選んでください。 相手も そのつもりじゃないと面倒なことになります。 くれぐれも妊娠、病気には気をつけてくださいね。 面倒くさいじゃ済みませんから。

hero42
質問者

お礼

>>あなたに言わせようとしているのかも …なるほどね。 女性はやはりしたたかですね。 男としてはあわよくば…と思っているのですが、それがうまい具合に引っかかったな!とならないように気をつけなければなりませんね。

関連するQ&A

  • 酔った勢いで…

    似たような質問は沢山あるのですが、あえて質問させてください。 夕べ、友達との飲み会があったのですが、飲み会後、そのうちの一人とHしてしまいました。 私は以前から彼に好意をもっていましたし、いつか機会があったら告白しようと思っていました。 今までも何度か彼・私を含め何度かみんなで飲みに行ったりしたことはあるのですが、 話がはずみ意気投合したのは今回初めてでした。 みんな解散した後、2人で飲みに行き、その帰りに「その時の雰囲気ってものもあるだろ」と言われ同意しました。 しかも、私の家(1人暮らし)で。 今、冷静に考えると、「その時の雰囲気……」ってことは、本当にその時だけってことになりますし、 それ以上にかなり軽率なことをしたな…と反省するばかりです。 私はこういうこと(酒に酔った勢い??)は初めてでしたし、 彼も初めてだと言っていました…たぶん言ってるだけかもしれません。 でもいくら初めてでも、女性が自分の家に迎え入れ、やってしまったことは、 後で何と言おうが軽いことだったと思っています。 きっと彼もそう思っているのかな…と考えるととても悲しいです。 今更、私はあなたが好きだったから同意したのよ…などと言っても後の祭りでしょうか? 男性側としては、こんな女性をどう思いますか? 彼とはうまくいくのであればお付き合いできればと思っているのですが、 結局は単なる軽い女に見られて終わっちゃいますか? SEXから始まる恋はあまりうまくいかないと聞きますが…。 これから彼にどう接すればいいのかわかりません(;;) 厳しい意見でも結構です、アドバイスをお願いします。

  • 酔った勢いで告白してしまいました。

    先日、男友達と2人で飲みに行きました。 酔った勢いで男友達に告白してしまいました。 その時、○○ちゃんズルいよと男性が小声で呟いたのですが どういう意味のズルいなのでしょうか… 今は答えられないから次会う時までにちゃんと考えて返事します。 と言われました。 酔った勢いというのもあり後日LINEで 無かったことにしてほしいと言いましたが彼は無かったことにさせてくれません。 男性のみなさんの意見が聞きたいです。 女性もお願いします。

  • 勢いあまって告白

    20代女性です。 酔ってそして怒った勢いでメールで告白してしまいました… 相手からメールは始まることはなく、返信は必ずしてくれるのですが…今日もメールしていて共通の男友だちにたまたまばったり会ったよってメールしたら、相手から運命だね‼︎ってメールがきてあまりにも寂しくなって、私は相手のことを知りたいと思っているけど、もうあなたはそんな気持ちないんですね?今までありがとうって送ってしまいました。そしたら相手からどうしてそう言うの?と返信が来ました… なんて返信したらいいかわかりません。関係が崩れるのも怖いです。どのようにメール送ったらベストですか?

  • 酔った勢いで…

    20代男です。 先日酔った勢いで体の関係を持ってしまったのですが、この女性とは約1年の付き合いがあります。付き合いと行ってもたまに飲みに行く程度なのですが、二人ではなく何名かで飲むという形で会ってました。自分が彼女を好きな気持ちは前々からあったのですが、彼女の方が自分に興味を持ってない感じだったので一時期諦めて疎遠になっていました。夏に久しぶりに数人で飲みに行って、先日は初めて二人で飲むことになり飲んだ次第です。 互いにお酒が好きで、量もかなり飲みます。そんなこともあって互いに記憶が曖昧で、どんな流れでそうなってしまったのか分かりません。ですが、後日彼女の方から「あんなことになってごめんね」とメールを貰ったのですが、このメールに意味、意図が分かりません。アドバイスお願いします。

  • これは単に酔った勢いだけでしょうか?

    前にも同じような質問はあったのですが、あえて質問させていただきます。 先日、友人達と飲み会があったのですが、その席に前にこちらで相談した男性も一緒でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2603081.html 焼き肉屋の出来事からその後もたまにメールでやりとりするくらいで過ごしていたのですが、 今回の飲み会では私をとても気にかけてくれて、二次会には2人で流れました。 飲み終わった後、「今日はこのまま帰したくない」とか「今日のお前は魅力的だ」 という言葉にのってしまい、ホテルに行ってしまいました。 酔った勢いもあるのですが、この人ならいいや…という気持ちもあり同意しましたし、 きちんとその気持ちは伝えました。好きです…とも言いました。 彼も、「俺もだ」とか言ってはくれましたが、単に酔った勢いだけでしょうか? デート(詳しい日時は決まってないのですが…)やまた会う約束はしたのですが、この恋は脈があると思いますか? ここから恋愛をスタートさせるために、何かポイントはありますか?

  • 元カノに酔った勢いで…

    昨日元カノに酔った勢いで告白をしてしまいました。 相手の女性とは2年前に別れたんですけど、お互い好きなまま将来を不安視した彼女から別れを告げられました。 僕は諦めきれずに何度か復縁を求めましたが「私はもう前に進んでるから」と断られました。 それ以来ずっと友達関係だけは続いていて、今年から同じ仕事仲間になり毎日顔を合わせるようになりました。 気持ちの方も変わらずその人が大好きですが、自分の気持ちを口にしたことは一切ありませんでした。 それなのに、昨日酔った勢いで電話をしてしまい「好きだから会いたい」と言ってしまいました。 答えは2年前と同じでした。 酔った勢いで言ってしまった事をすごい反省してて、でも本気で想い続けてきたのでちゃんともう一度軽い気持ちじゃないんだと言いたいのですが、答えは当然NOなので自己満足にしかならないですし、これからも毎日顔を合わせるので困らせるだけなら想いは告げずにこれまで通りの関係を続けるべきでしょうか? 封印していた想いを出してしまった事で押さえがきかなくなってる自分がいます。 2年も前に別れた相手からまだ好きだと改めて言われても気持ちが揺らぐことなんてないですか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • 勢いで告白してしまったんですが・・・。

    こんにちは!初めて投稿させて頂きます。20代の女です。 好きな人に色々勘違いして勢いあまって告白してしまいました・・。 その人とは3ヶ月位前に知り合った男性です。 メールをやり取りするうちに2人で会うようになりました。 私が免許を持ってないので、お迎えに来てもらってご飯行って、カラオケに行ったり、時間が少ない時は軽くドライブしながら他愛もない話を したり・・・。けれど、先月なかなか会えなくてもう無理なんじゃん?って勘違いして、メールで告白しちゃったんです。会えないのが寂しくて!付き合ってもいないのに(笑)本当暴走しちゃいました・・・。 返事?みたいなものももらったんですが・・・。 それからも誘ってくれて2回会ったりしてるんですが、何となくその話が出来なくて!向こうに何か聞きたい事あったんじゃなかったっけ??って言われたんですけど、つい言えなくて!(恥) 告白してもうすぐ一ヶ月経つんですが、ちゃんと言った方がいいでしょうか?今更言ったら重いですかね・・周りには重い!言われて(笑) もうちょっと様子を見るべきか?ちゃんと言うことは言うか、迷ってます・・・。どうぞご指導宜しくお願い致します!!m(‐‐)m

  • 酔った勢いで告白

    年末ということもあり、私の会社でも忘年会がありました。 もともとお酒が好きで、自分でもびっくりするくらい酔っぱらってしまいまして、 その勢いでメールで告白をしてしまいました。 今回ばかりはどんなに飲み過ぎても記憶が残る私の酒飲みスペックを恨みたい気分です。 二年ほど前から月一か二カ月に一回ぐらい食事に行く男友達がいます。 友達の紹介と言うこともあって、最初は異性として意識をもって食事に行ってたんですが、 恋愛まで発展せず、いい男友達、というポジションに落ち着きました。 ただ、二人きりで食事等に行くことは、互いに恋人が出来たらなくなるんだろうな、 とぼんやりながら思っていまして、 そういうのは寂しくて嫌だなあ、と最近意識するようになりました。 と心の中だけで思ってれば良かったものを、 ふらふらになるまで飲み過ぎた私はその旨をメールしてしまったようです… しかもご丁寧にも「好きです。つきあってください!」とまで書いて。 文面だけ見たらとても酔っぱらってるとは思えないしっかりとした文章作成能力。 我ながら恐ろしい子・・・!と茶化すしか今の自分を慰める方法を知りません。(現実逃避) 酒が抜けた今、そんな告白するほど恋愛感情あるか?と疑問です。 こんなこというのも何様なんだ?!と思われるかも知れませんが、 仮に、彼から告白があれば付き合うと思うくらいには彼に好感を持ってますし、 人間的に好きです。ただ恋愛感情かは疑問です。 本当、どうしたらいいんだろう。 酔っぱらってたから昨日のメールを取り消してください!というのは相手に失礼ですし、 なんにせよ、元の関係は戻らないだろうなあとしょんぼりです。 だからといって、このままの関係を続けるなら、いずれ自然消滅というのも、もやもやします。 恥ずかしながら、社会人なんですが、異性とお付き合いしたことがなく、 自分の感情を持て余してます。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、 これからの私に何かアドバイスをいただけないでしょうか。 自分の感情のことだから、自分の胸のうちに聞けという意見もあるでしょうが、 ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

  • お酒の勢いで…

    はじめまして。 当方21歳の女です。 2ヶ月ほど前から某飲食店でバイトをしているのですが、同じバイトの男性(21歳)のことを好きになりました。 彼は器用なタイプで、仕事もできてみんなに好かれています。 彼も少し好意を持ってくれたようで、1ヶ月ほど前にいきなりメールがきて、それから毎日メールをしていました。 そして先週飲みに誘われてて飲みに行ってきました。 しかし、彼に勧められて普段飲まないような強いお酒を飲んでしまったら潰れてしまいました。 彼は最初は優しく介抱してくれていたのですが、そのうちキスしてきたり胸を揉んできたりしました。 しかし個室とはいえお店ですし、時間も深夜だったので、彼に家まで送ってもらいました。 最初は玄関でバイバイしたのですが、気持ち悪くて玄関から動かずにいたら、彼から電話がかかってきて状況を話したら戻ってきてくれました。 実家なので、部屋の前でバイバイしようとしたら、彼が部屋に入ってきて、結局されるがままにセックスしてしまいました。 全力で拒否すればできたのですが、彼を好きな気持ちがあり受け入れてしまいました。 彼が帰ってすぐ、ごめん。嫌いにならないでね。というメールがきました。 私も彼と気まずくなりたくなくて、私こそ迷惑かけてごめん。などと気にしていないふりをしたメールを送ってしまいました。 それからもメールをしたりバイトで会ったりしているのですが、彼の態度が少し冷たく感じてしまったり、私も普通に接することが出来ず、少し気まずくなってしまいました。 このまま何もなかったふりは嫌だし、私は今でも彼が好きなので、彼に私はあなただからセックスを受け入れたことと、彼になんであんなことをしたか聞いてみたいと思い、彼に話があるとメールしたのですが、時間が合うときにねぇと軽く流されてしまいました。 彼も私もバイトを辞める気はないので逃げられることはないと思いますが…。 やはり彼はお酒の勢いでセックスしたくなっただけなのでしょうか? 本気になってもらうのは難しいでしょうか? ご意見お願いします。

  • 酔った勢いから・・・。これは恋?

    友人と酔った勢いからキスしてしまいました。 彼とは数年来の友人だったのですが半年前くらいから事務的な用事で頻繁に連絡を取るようになり、信頼できる人という印象を抱いていました。 先日大勢での飲み会があったのですが、かなり酔ってしまい、彼にからみついてキスしてしまいました。彼が止めなければそれ以上も、という勢いたったと思います。突発的に彼に恋愛感情のようなものを抱いていたのだと思います。そのまま集団を抜け出して2人で話したのですが、彼にとって私は大事な友人だからそういうことはしない、ということをはっきり言われました。 その次の日話す機会があったのですが、恥ずかしさもありその事には触れずに普通に接していました。 ところが後日、偶然にもネット上で彼の日記を見つけてしまい、彼がその事で悩んでいること(具体的には私がどういうつもりでそんな事をしたのか分からずどうしていいか分からない、など)を知ってしまいました。それで彼を悩ませてしまって申し訳ないという気持ちが出てきて、なぜそんなことをしてしまったのかという説明と謝罪の気持ちを込めたメールを送りました。 メールの返事はありませんでした。 そのメールを送った後、つい最近彼と会う機会があったのですが、全く普通でそのことに触れようとはしませんでした。 おそらく、その態度が彼の答え(私とはこれまで通り普通に接して行く)ということなのかもしれませんが、メールの返信がないので彼の気持ちも分からないですしこれからずっとそんなモヤモヤした状態が続いて行くのかと思うとつらいのです。もしかしたらその事件以来、彼に恋愛感情を抱くようになっていて、彼に何かを期待してたのかも。今は彼に話しかけるのも勇気がいりますしメールも送れません。 これは恋なんでしょうか?そのことを考えるとつらく、どうしていいか分かりません。 複雑な話ですみませんがアドバイスお願いします。