• ベストアンサー

バストのことで。。。

陥没乳首って治るんですか? あと、しこりも気になってって。。。 バストがAカップもないのはそのせいなんでしょうか??? 誰にも相談できなくて困ってます。 まだ10代なのにー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.2

以前同じような質問がありました。 参考までに。 先の回答にもあるように、乳首はだんだん出てきますから、あせらなくてもいいです。 あと、乳首が陥没しているのと、バストが小さいのは関係ないですね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25180
ahhhhh
質問者

補足

ありがとうございましたー。。。なんか補足みたいなんですけど、まだこのURLみてないんですけど、有料とかじゃないですよね。。?URLの有料と無料ってどうやって見分けるんですか? 前もそれが心配で調べられなくて。。。 とりあえず、焦らないことにしますね☆

その他の回答 (4)

• eddy
回答No.5

再登場です。 最初の質問からかけ離れてしまいますが、有料サイトの見分け方は、最初に有料のサイトである旨が説明されます。 その後に、クレジットカードの番号を尋ねてきます。 ここでお金を払ってでも見たければ番号を記入して終わりです。 たいてい一月いくらとなっているので、きちんと覚えておかないと、一生引き落としされてしまいます。 わたしが先に記載したのは、ここのサイトの過去の質問です。 だから、無料ですね。 アドレスのwwwのあとにokwebとなっていますね。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25180
  • matuko
回答No.4

しこりは別に気にしなくてもいいと思いますけど…。 痛みとかなければ大丈夫だと思います わたしもしこりはありますけど別になんともないですよ

ahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 生理前とかちょっと痛いときもあるんですけど。。。まぁ、あまり気にしないことにします。

• PALTA
回答No.3

陥没してて本当に困るのは、赤ちゃんが産まれる時です。 お乳を吸えないからです。 その時は助産婦の指導で、引っ張り出したり吸引したりするんです。 通常の妊娠以前にも引っ張り出したり吸ったりは、多少は効果があります。 でも人によりますし、やるとしても痛くなるまでやらないこと。 他の人が書いてるように、そのうち自然に出てくるというのもあります。 まだ10代でしょ、体はまだまだ成長中なんですよ。

ahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございました♪ あー、成長期??? そうですね、まだまだこれからですね☆ でも、引っぱり出すって。。。痛そう。。。

• nobor3
回答No.1

乳首は、吸われると大きく(そして黒く)なります。 心配ないと思います。逆に10代で大きい方が可愛そう。 しこりは、ガンだと心配ですから、診断を受けたほうがいいかも・・・。

ahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございました☆ あー、そうなんですかー。 全然知識がないもんで。。。