• ベストアンサー

ノート型PCの画面の明るさの調製方法を教えて

ノート型PCの画面の明るさを調製するにはどうのようにしたら良いでしょうか? 教えてください。

• bakufo
  • お礼率83% (197/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SRitchie
回答No.1

機種により違います。 モニタ横にスライダが付いていてハード的に調整するタイプや、ファンクションキーに割り当てられているタイプ、ドライバや調整用ツールを用いてソフトからコントロールするタイプ等様々です。 マニュアルに書いてあると思うのですが...