• 締切済み

LUNA SEAの曲で

さーよならー  というサビの曲なのですが 曲名 映画で使われてたような記憶があるのですが、その作品名 教えていただきたいです。 

みんなの回答

回答No.3

#1です。 追加回答です。 映画「アナザヘヴン」の主題歌になって、その後ドラマ「アナザヘヴン~eclipse~」でも使用されました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%98%E3%83%B4%E3%83%B3 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160165 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=33432 先に回答した試聴先だとサビが聴けませんね。 着メロになりますが、↓下記で試聴できます。 http://j-ken.com/category/j-pop/song/108580_108167/

natuko_
質問者

お礼

追加回答までしたいただきありがとうございました。

  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)
回答No.2

テレビ朝日系ドラマ「アナザヘヴン」の主題歌「gravity」ではないで しょうか??

natuko_
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。すっきりしました。

回答No.1

「 gravity 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_00044002223623.htm ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65655

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Gravity_%28LUNA_SEA%29
natuko_
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • LUNA SEAの曲で…。

    解散してしまいましたがLUNA SEAの曲の中で、ライブで唯一 演奏されなかった曲があると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、その曲名を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • マッチョメンって曲

    イン&アウト(In & Out ) 1997年アメリカ映画のコメディなんですが、 作品中に主人公が聞きながらトレーニングしている曲の正式な曲名、歌手名が知りたいのです。 サビはマッチョ♪マッチョメェーン♪っていう歌詞です。 ご存知の方、よろしくお願いします。。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • 何という曲か教えてください

    結婚式で流したいアル曲を探しているのですが、 どうしてもわかりません。 洋楽で、歌っているのは女性です。 何かの映画で使われていたような・・・ さびの部分が、 「ディルリルリ♪ ディルリルラ♪ タタタタタンタ タンタンタラ・・・」 という感じの曲です。 曲名だけでも歌手名だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • コナンの主題歌じゃなくて・・太陽にほえろみたいな曲!

    いつも流れてる曲で 映画でも最初に流れます さびの歌詞は 「うつむーくーそのせーなーかにー」とかで 女性がうたってまして・・・ 曲名と、歌手名御願いしますっ

  • 河村隆一かLUNA SEAの曲

    河村隆一かLUNA SEAの曲だと思うのですが、サビが「いつまでも抱きしめてこの世界が壊れるまで」だった気がします。情報が少なくてすみません。もし知っている方がいれば教えてください

  • Simply Red「のような」旋律の曲

    曲名とアーティスト名を知りたい曲があって質問させて頂きます。手がかりは・・・ サビを歌って聞かせた友人から「Simply RedのHolding Back Yearsでは」と教えられて聞いてみると、なるほどこの曲のバックの旋律(?)が私の探している曲のそれとよく似ていました。 その旋律は、何というか、ハワイを思わせるのです。よく知らないのですが、多分バラードのジャンルに入るのだと思います。 この曲は90年代半ばの映画に使用されていたので、少なくとも90年代前半以前の作品と思われます。 ご存知の方がいらしたら、お教え頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • MoneyMoneyMoneyというサビがある曲

    誰が歌っている曲か曲名もわからないのですが、サビで「MoneyMoneyMoney」というフレーズが入っているのですがご記憶明るい方教えてください

  • タイで聴いた曲ですが、曲名がわかりません・・・

    先日、タイに旅行した際に聴いた曲ですが、 曲名と歌手名がわからないのでご存知の方は教えてください。 その曲についてわかっていることは・・・ ● タイで流行っている(らしい) ● サビの部分が、“スタンドバイミー”の映画の主題歌に似ている ● 歌っているのは男性 以上の3つです。 宜しくお願い致します。

  • この条件にあてはまる曲を教えて下さい。

    この条件にあてはまる曲を教えて下さい。 ・歌っているのは女性 ・曲の伴奏はギター ・2番の歌詞は、「サイコロ振るように決めて、、、」で始まる ・サビは、「ねぇ教えてよ」で始まる 最近の曲だと思いますが曲名が分かりません。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう