• ベストアンサー

電話番号検索表示の番号表示時間について

電話番号を検索して目的対象を見つけて番号を見ようとすると、すぐに電話番号だけが消えてしまって、コピーする時間さえもありません。 フリーダイアル番号はずっと表示されているのに、固定電話番号だけがすぐに表示されなくなります。 対応策は無いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

タウンページでやってみましたが消えないですよ。 ブラウザがおかしいのかもしれません。 インターネット一時ファイルをクリアしても駄目なら 再インストールしたら如何ですか?

ake126
質問者

お礼

ありがとうございました。 一時ファイルをクリアしたら、番号が表示されるようになりました。 本当に助かりました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どこのサイトですか?

ake126
質問者

お礼

説明不足でごめんなさい。 yahooの電話帳及びgooのタウンページ、さらに検索して目的のHPの電話番号でも同じ状態(数秒だけ電話番号が表示され、すぐに消える)になります。