• ベストアンサー

人を好きになれない・・・

77ruru77の回答

• 77ruru77
回答No.2

こんにちは☆”以前好きだった人に身体の関係を持った後ふられました。”fuyufuyu25サマがこのお方とどの程度の関係だったのかはわからないので、第三者的に勝手な意見ですが、ヤリ捨てと一緒ではないでしょうか??だとしたら、こんな男のことを半年も引きずっているなんてfuyufuyu25サマの時間がもったいないと思います>_<!!どんな理由があったのかはわかりませんが・・・ コンパなどの新しい異性との出会いを好きとかの対象ではなくて、異性のお友達と割り切ってグループなどで遊んだりされてみてはどうですか??恋愛の期待なしで。 頑張ってください☆

noname#41648
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正しくそうです。やり捨てです。 もう彼に未練は全くありません。 私の気持ちを利用した人ですから・・・せめて気持ちがないなら、メールを無視するなりふるなりしてくれた方がよっぽどよかったんですけど。私はそんなこともしてもらえない程度の人間なのかと・・・心の傷だけが残ってしまいました。 恋愛の期待は・・・全くしていないんですけどね(笑) でも色んな人と友達になるところから始めたいと思います!自分の世界に引きこもる私にはけっこう難しいですけど(^-^;)