• 締切済み

有名な女優さんに舞台でプレゼントを…

とある有名な女優さんの舞台に行こうと思っています。 普段はプレゼントなどを渡す機会がありませんので、ぜひプレゼントを渡したいと思っています。 そこで質問なのですが、プレゼントの受付が無い場合はありますか? また、受付で受け取っていただけても本当にご本人の手に渡るのでしょうか? 花束は沢山いただいていると思うので嵩張らないポーチなど小物にしようと思っています。迷惑になる場合があるでしょうか?

みんなの回答

noname#61653
noname#61653
回答No.1

どんな公演、会場かにもよりますが、きちんと宛名を書いて受付でお願いすればちゃんと楽屋に届けてくれると思います。 ファンレターを添えて気持ちを伝えた方が印象がよいと思います。 中身を気に入ってくれるかどうかはわかりませんが要は気持ちですから、プレゼントを迷惑と思う舞台人はいないと思いますよ。 女優さんではありませんが、ある有名人と知り合いです。 ファンからのプレゼントはそれは様々な内容で面白いものですが、やはり励みになるようです。