解決
済み

これって何ですか?ADP-A(4M)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32948
  • 閲覧数1259
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2941)

TAのようなルーターのような、はたまたビジネスホンの主装置のような...。
月曜日にこれが絡んでいる電話、FAX、PCモデムの通信障害の対応に行かなくてはなりません。

なにぶん、情報がこれだけしかなくて...。

とにかくADP-A(4M)の正体だけでもわかれば...。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

正直言って「分からない」のですが。

取りあえずNTTコミュニケータ サイトないで「ADP」で検索すると参考URLの画像が出てくるんですよね。
アンテナって....私もこの業界色々やってますが見たこと無いです。
もちろんこれと「ADP-R」が同一商品とは言えないんですが。

因みに端末申請が通ったのが99年12月なんですよ。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2941)

迅速なご回答、誠にありがとうございました。
たぶん、このようなものだと思います。

通信機器について全くわからない物からの情報で型番さえ控えてくればわかるだろう、という安直な考えでの私への伝言から始まったことで、asucaさんの自信なさ気な(失礼(..;))ご回答で充分満足しています。

本当にありがとうございました。感謝致しております。
投稿日時 - 2001-01-26 23:13:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NTTコミュニケーションズが端末認定を取っているのは分かるんですがそれに関する情報はどこを探しても出てきません。 ...続きを読む
NTTコミュニケーションズが端末認定を取っているのは分かるんですがそれに関する情報はどこを探しても出てきません。
補足コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2941)

早速のご回答、ありがとうございます。
情報収集は私も検索エンジン、NTT関連のサイト等、いろいろあたりましたが、全くヒットしませんでした。

簡潔で結構ですので教えて下さい。
これは一体何なのですか?

★■※!だけで結構ですので、よろしくお願いします。
もちろんそれ以上のご回答、大歓迎です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-01-26 21:09:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ