• 締切済み

最近。 Oo。。( ̄¬ ̄*)

  最近、“感銘”(T-T) を受けたコト ありますか?? サッカーW杯とか、みんなが言いそうなことじゃなく…(^▽^;) 尚且つ、人に堂々と話せるような(笑) 実際に経験なされたことでも、本や新聞で読んだことでも、 あなたの経験を自慢しちゃって下さい。 色々な人のお話を聞いてみたいんです♪ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) ●どんなこと? ●その理由は?  詳しく教えて下さいね。 じっくり(^^)読ませて頂きます。  【お願い】 お答えになる際は、適度に“改行”をして下さるよう、お願い申し上げます。  

みんなの回答

noname#5001
noname#5001
回答No.2

見たこともない電車に乗ったとき!! 理由 鉄道好きだから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたにとってのW杯って・・・???

    いよいよW杯まで(約)1ヶ月ですね! 近年の日本サッカーは目覚しい勢いで盛り上がってきております!そこで「あなたにとってのW杯」というテーマで皆様のご意見をお聞かせ下さい! サッカー好きなあなたはもちろんのこと、身の周りの人達(家族・友人・職場)のW杯に対する意識なんかも教えてくださ~い! 僕は「1461日に1度、青いうねりが世界をおおう」っていう感じでしょうか・・・?(笑)。気さくなご意見お待ちしておりマッスル。

  • ゴール直前のタッチ数?

    あたしは今W杯から本格的(??)にサッカーを見始めた超ド素人です。 実は彼がちっちゃい時からサッカーをやっていると言うので 新聞とか雑誌とか読んで何処に注目すれば良いのかとかいろいろ勉強してます。 そこで、まず第一歩として 「ボールを持っていない選手の動きとスペースに注意する」 と言うのを心がけているのですが、それを彼に話したところ 「今すぐにはわからないだろうけど、ゴールとその直前のタッチ数に注目すれば 面白い事に気付く」とアドバイスを受けました。 そこでずっと見てたんですけどどうも私には分かりません。 規則性でもあるんですか??そうには見えないんですけど。。。(><) どなたかこっそり(笑)ヒント下さい!!おねがいします。。

  • 人はなぜ本を読むのでしょうか。

    あまり読書家ではないのですが、一冊の本を読むのに半年ぐらいかかってしまうとか、 何回も挑戦しては、おなじ箇所で躓いて読みきれずにいつまでも残っている本があります。 これではまるで苦行者のようですね。(笑 人はなぜ本を読むのでしょうか。 そこに本があるからだ、と豪快な答えから、知的な欲求からだ、という答えまであるかも知れませんが 何か他にも理由があるのではないかと考えたりします。 みなさまの考えを教えていただければと思い質問してみました。

  • サッカー場建設の借金?

    2,3日前、隣の人の新聞記事(たぶん日経)を盗み見ただけなので はっきりと覚えていないのですが、 たしか、さいたま市に新しく出来たサッカー場は w杯終了後も3000億円くらい借金が残るというようなことが 書いてありました。 何に関する借金かよくわかりませんでしたが これについて詳しい方へ。 ●この借金というのは何の借金でしょうか。 その場合、その借金返済は誰がどのように行うのでしょうか。

  • 2006W杯、日本代表の得点王は誰の手に?

    質問コーナーで聞こうと思ったんですけど、ここの方がサッカーに詳しい人が多いと思うのでここで聞きます。 今回のW杯で、得点たくさんあげそうな選手って誰だと予想しますか?(まだ代表選手も決まってないので難しいですが) できたら上位三人くらいあげてもらって、その理由でも簡単でいいので添えてもらえたらうれしいです。

  • W杯サッカー日本決勝T進出

    W杯サッカー日本決勝T進出 まさか進出するとは夢にも思わなかった。1箇月前は予選敗退と思っていたはず。 個人的には3連敗と思ってた。 まさかの決勝T進出2位通過。 多くの人の声が聞きたい。 パラグアイ戦も期待したい。

  • 彼が最近好きと言わなくなりました

    恋愛相談をさせて下さい。 長文で読みにくい点あるかと思いますが、宜しくお願いします。 お付き合いをして今3ヶ月程で、10歳年上の彼がいます。 彼は39歳、私は29歳です。 彼はモテる方だと思いますし、お互いそれなりに恋愛経験もありますが、今までに無いくらいお互い夢中になり好きなんです。それは彼も言ってくれます。 付き合う経緯は、彼からの猛プッシュで徐々に私がー・・・と言う感じです。 彼の仕事が忙しく、中距離なので、会えるのは2週間に1度くらい。 会えない時間は、本当に毎日照れる程(笑)愛の言葉をLINEや電話で伝えてくれてました。 それが、最近全くないんです!!(´•̥ ω •̥` *) LINEは変わらず朝からはじまり会えない休日や仕事中でもマメにくれます。 ですが、私がたまに会いたくなって「大好きだよー」とLINEしても、今までみたいに大好きと返してくれない。 今までの彼とはタイプが違い、ガンガン大好きとか言ってくれる彼に最初は困惑しましたが、新鮮で嬉しかったし、それが無くなり今はとても寂しくて寂しくて・・・ あまり会えないから、余計に心配をしてしまったりしています。 ちなみに彼の職業はカウンセラーなのです。 これは何かの作戦なのでしょうか?笑 それとも気持ちが薄れてきたのか? 昂りが落ち着いたのか? 別に好きな人が出来てしまったのか? 一度それとなく聞いてみたら、「照れくさいんだよー」と言われました。 こちらからしたら今までに散々言っといて、何でよーと腑に落ちません(^ω^;) 男性は慣れてくると好きや愛してるを言わなくなると聞きますが、本当なのでしょうか? ほんとにいい歳してこんな質問して恥ずかしいのですが、是非、男性の方のご意見や心理をお聞きしたいです(´•̥ ω •̥` *) 宜しくお願いします(o_ _)o

  • 次期サッカー日本代表監督は、誰がよいと思われますか?

    次期サッカー日本代表監督は、誰がよいと思われますか? 気が早いですけど(笑)。次回W杯ブラジル大会を見据えて、勝手に人選をお願いします。できれば理由も添えて。 私は、フランス代表監督だったドメネクです。人格には大いに疑問があるけど、ユースでの若手選手の育成手腕は評価されているし、個人主義者(利己主義者?)の集まりのフランス代表とは違い、日本人選手はチームのことを優先しますね。 今回のW杯での一次リーグ敗退で評価はガタ落ちですが、彼にまだサッカーへの情熱があれば、オファーしてみるのもよいと思います。

  • 何故サッカー日本代表を応援するのか?

    何故サッカー日本代表を応援するのか? サッカーが取り分け好きなわけでもなく、日本が取り分け好きなわけでもなく、 単純に騒ぎたい人が殆どなのでうんざりします。 ”日本人だから応援するという人の大半”  マイナーの競技や、日本の経済を支えているトヨタやソニー等の企業の応援はしない。  理由は、大騒ぎできないから。 ”サッカーが好きだからという人の大半”  勝敗だけが重要だから、岡田監督の評価がW杯勝利を境に変わる。  理由は、勝たないと大騒ぎできないから。   ”勇気をもらえるからという人の大半”  その勇気は何にも使われない。   なんなんですかね?この人たち。

  • W杯サッカーの世界視聴者数

    W杯サッカーの世界視聴者数をネットで調べたところ300~400億人(前回大会=延べ数)だそうですが、コレを「世界人口64億人に対して○○人」と言う表現にすると何人になるのでしょうか?宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう