• 締切済み

激しい運動をしても落ちないアイライナー

バドミントンをしていて、毎日凄い量の汗をかいてます。(しょっぱなから汚くてすいません… マジョマジョのペンシルアイライナーを使っていたのですがランニング中に目の下が黒くなってしまいました。 念入りにクレイジングしないと絶対落ちない!!ってくらい強力なアイライナーが欲しいのですが、 ドラッグストアなどに良いものはありませんか?? ペンシル、リキッドどちらでも構いません。 できれば1000円以内かそれ付近くらいの値段がいいのですが…。 要望が多くて申し訳ないですが、お願いします!

みんなの回答

• minsk76
回答No.3

すこし高くなりますが(店によっては値引きで1100円前後で販売有)、 ケイトのパウダージェルライナーはどうでしょう。 私も愛用していまして、 今夏よく炎天下のなか1時間歩くのですが、 汗が顔面から流れ出てもパンダになりませんでした。 (もちろん目元はこすらず、汗は押さえるように拭く) 私は元来パンダになりやすい体質だったのですが、 これを使い始めて本当に目の下が汚れなくなり助かっています。 ただし、描くのがちょっと難しいんですけれどね。

回答No.2

マジョマジョは私も落ちました。 何にしてもウォータープルーフタイプがいいと思いますが、アイライナーのみの使い方の方がお好きですか? アイライナーを引く前に、引く部分に白いアイシャドウを引いてからライナーを引くと、より落ちにくいですよ。 その場合のライナーは、細い筆先のリキッドの方がいいです。上も下も行うとより効果的かと。 でも、目の形や、アイシャドウ・ライナーの種類によるのかもしれません。 もしよかったら、チャレンジされてみては(^^)

• busudesu
回答No.1

1000円以内ですか… 1200円であればいい物をしってますが… 私が知ってるものは…てゆうか今使ってるものは リキッドでペンタイプ、おまけにウォータープルーフでクレンジングオイルで念入りに落さないといけない奴です でも1000円以内でも探せば見つかると思います 汗で落ちるようならやはりウォータープルーフですね!! 800円のを見かけた覚えもあるような… 根気よく探すのも手ですね …なんだか質問の回答になってませんが… お役に立てればうれしい限りです!!

anyway1111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1200円でも全然オーケーです! お願いします(>人<)