• 締切済み

激しい運動をしても落ちないアイライナー

バドミントンをしていて、毎日凄い量の汗をかいてます。(しょっぱなから汚くてすいません… マジョマジョのペンシルアイライナーを使っていたのですがランニング中に目の下が黒くなってしまいました。 念入りにクレイジングしないと絶対落ちない!!ってくらい強力なアイライナーが欲しいのですが、 ドラッグストアなどに良いものはありませんか?? ペンシル、リキッドどちらでも構いません。 できれば1000円以内かそれ付近くらいの値段がいいのですが…。 要望が多くて申し訳ないですが、お願いします!

みんなの回答

  • minsk76
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.3

すこし高くなりますが(店によっては値引きで1100円前後で販売有)、 ケイトのパウダージェルライナーはどうでしょう。 私も愛用していまして、 今夏よく炎天下のなか1時間歩くのですが、 汗が顔面から流れ出てもパンダになりませんでした。 (もちろん目元はこすらず、汗は押さえるように拭く) 私は元来パンダになりやすい体質だったのですが、 これを使い始めて本当に目の下が汚れなくなり助かっています。 ただし、描くのがちょっと難しいんですけれどね。

回答No.2

マジョマジョは私も落ちました。 何にしてもウォータープルーフタイプがいいと思いますが、アイライナーのみの使い方の方がお好きですか? アイライナーを引く前に、引く部分に白いアイシャドウを引いてからライナーを引くと、より落ちにくいですよ。 その場合のライナーは、細い筆先のリキッドの方がいいです。上も下も行うとより効果的かと。 でも、目の形や、アイシャドウ・ライナーの種類によるのかもしれません。 もしよかったら、チャレンジされてみては(^^)

  • busudesu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

1000円以内ですか… 1200円であればいい物をしってますが… 私が知ってるものは…てゆうか今使ってるものは リキッドでペンタイプ、おまけにウォータープルーフでクレンジングオイルで念入りに落さないといけない奴です でも1000円以内でも探せば見つかると思います 汗で落ちるようならやはりウォータープルーフですね!! 800円のを見かけた覚えもあるような… 根気よく探すのも手ですね …なんだか質問の回答になってませんが… お役に立てればうれしい限りです!!

anyway1111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1200円でも全然オーケーです! お願いします(>人<)

関連するQ&A

  • 落ちないリキッドアイライナー

    汗でも皮脂でも涙でも目薬でも落ちなくて、でもメイク落としではちゃんと落ちる、リキッドアイライナーを探しています! 私は一重なので、ペンシルだと重なった瞼のおかげでぼけてしまいます・・・ あと、リキッドアイライナー初心者&すごい不器用なので、筆にコシがあって書きやすいのが欲しいです。 出来るだけ安い値段のを探しています。 お願いします!!!

  • こんなマスカラ・アイライナー探しています

    こんにちは。 マスカラは ・お湯でOFFできる ・涙や汗でにじまない ・ダマにならない ・カールが持続する アイライナーは(リキッドタイプでもペンシルタイプでもOKです) ・とにかくにじまない ・書きやすい という条件の商品を探しています・・・ 結構色んなマスカラとかアイライナーとか試していて、 その中でマジョマジョのマスカラはとても気に入っているのですが お湯でもなかなか落ちなくてまつ毛が抜けてしまったりして。 アイライナーは書きたてはキレイなのですが 時間がたつとクマみたいになってたり…(とくに下や目尻) もし知ってる方いましたら教えてください。。

  • 滲まないアイライナー

    滲まないアイライナー探してます(;_;) 値段は ~5000円くらいまで 良いアイライナー教えてください! ペンシルタイプのものより ジェルかリキッドでお願いします できればラインを引いたあとなど 滲まなくなる方法知ってたら 教えてほしいです お願いします(._.)

  • 粘膜にもかけるアイライナーって ><;

    今マジョリカマジョルカのリキッドアイライナーを使っています。 でも私の中では全然良くないです><; ほんとに大変なんです。。 実はリキッドが粘膜には書けないこと知らずに買ってしまったんです><; 粘膜にもかけるとなったらペンシルだとお聞きしたのですが ペンシルだとウォータープルーフだとしても数時間パンダになってしまうしで、どうしていいのか本当に困ってます…泣 粘膜にもかけて尚且つ皮脂や汗・涙に強いアイライナーってあるんでしょうか?><; リキッドではなくジェルにも興味があるんですが実際どうですか? 粘膜にもかけてにじまないのを探しています!! 値段は2000円以上でも大丈夫です。。。><

  • おすすめのアイライナー

    こんにちは。  アイラインって、目の印象をすごく左右しますよね。  さいきん何種類かアイライナーを試しているんですけど、 なかなか難しいです。    そこで、おすすめのアイライナーを教えてください。  希望としては、  ・固すぎず柔らかすぎず、細いラインが描きやすいペンシルで、   繰り出し式  (リキッドはいくら練習してもうまくなりません…   ペンシルタイプは上達がみられる)  ・ウォータープルーフ  ・できればドラッグストア等でも販売しているもの  ワガママですがよろしくお願いします☆

  • ウォータープルーフのアイライナー探してます

    ファシオのウォータープルーフのペンシルアイライナーを使ってるんですけど、下まつ毛際に使うと涙でにじんでしまいます。 値段が2000円未満で、にじまないアイライナーってありませんか? ペンシル・リキッドどちらでも構いません。

  • リキッドアイライナーとまつげ

    いつもペンシルタイプのアイライナーを使っていたのですが、もっとはっきりラインを書きたい!と思って、リキッドタイプに挑戦しています。 目指しているイメージは、マジョリカ・マジョルカのアイライナーのポスターぐらい、はっきりとしたものです。(使っているアイライナーはマジョマジョのものではありませんが(^^;) しかし、まつげの間をうめるように描くと、まつげの根元にも液がついてしまうし、更にまつげの上にラインを描くと、まつげに液がにじんでしまってアイメイクが全体として綺麗にきまりません。 リキッドタイプを使うと、マスカラをつけられないまつげになってしまいます。アイライン自体も綺麗ではありません。 そこで、はっきりとした太いアイラインを書いて、尚且つまつげを汚さないためには、どのようにすればよいのでしょうか? また、私はアイライナーの後にマスカラを使っているのですが、順番はこれでも大丈夫でしょうか?

  • ネイビーのアイライナー探してます

    あまりアイライナーを引いたことが無いので使いやすいのがいいのですが 調べてみたところ、ペンシルタイプは初心者向けだそうなのですが 今使っている ディオールのショウライナー#178はペンシルタイプなのですが とても使いづらく、まだ5~6回しか使ってないのに、なくなりかけてます・・・・ 少ししか出さず、しかも、そんなに力入れてないのに折れちゃって・・・・(私がすごく怪力な訳では決して無いです) で、リキッドタイプのフェルトのやつがいいかなと思っています。 色はネイビーを探してます。 なんとなくペンシルタイプよりリキッドタイプのほうが長持ちしそうですし、ペンシルタイプはすごい使いづらい印象を持っているので。 (一重なので、結構量太くアイライン引かないと見えないので(ほんと5mm近く塗ります) オススメの使いやすいアイライナーありましたら 教えて下さい。

  • アイライナーの悩み

    こんにちは。アイライナーで困っていることがあります。今までのアイメイクはマスカラ(デジャヴュ ファイバーウィッグ)のみだったのですが、最近アイライナー(デジャヴュ ラスティンファイン)を使い始めました。 リキッド式よりペンシル式のほうが描きやすく、にじみにくそうだったのでこちらを購入しました。 ハードコンタクトレンズを使用しています。 アイライナーを使い始めてから目が痒くなり、少し充血します。よく鏡で見ると目の中にアイライナーの粉(?)みたいなものが入ってました。 ハードを使用している場合はペンシルよりリキッドの方がいいんでしょうか? 睫毛の量が多く毛が硬いのでアイライナーがクレンジングでキレイに落とせません。いい方法を教えて下さい。 目をゴシゴシ擦ったり強いクレンジングを使うは目に良くないと聞いたので怖くてできません。

  • おすすめのアイライナー教えて下さい!

    メイク初心者なので、どの会社のどのアイライナーが良いのかわかりません(T_T) 皆さんのおススメの(今気に入って使用している)アイライナー教えて下さい♪ *書きやすくて *発色が良くて *水に強くて *価格が安いもの(1500円以内くらい) ↑の条件を満たしているものが良いのですが… そんな都合のいいアイライナーは無いですかね(^^;) 学生なのであまり化粧品にお金をかけれないんです。 タイプはリキッド、ペンシルどちらでも構いません。 たくさんの回答待ってます(^_^)