• 締切済み

こんなマスカラ・アイライナー探しています

こんにちは。 マスカラは ・お湯でOFFできる ・涙や汗でにじまない ・ダマにならない ・カールが持続する アイライナーは(リキッドタイプでもペンシルタイプでもOKです) ・とにかくにじまない ・書きやすい という条件の商品を探しています・・・ 結構色んなマスカラとかアイライナーとか試していて、 その中でマジョマジョのマスカラはとても気に入っているのですが お湯でもなかなか落ちなくてまつ毛が抜けてしまったりして。 アイライナーは書きたてはキレイなのですが 時間がたつとクマみたいになってたり…(とくに下や目尻) もし知ってる方いましたら教えてください。。

みんなの回答

  • chibicute
  • ベストアンサー率59% (143/240)
回答No.3

わたしのお勧めは マスカラはジルスチュアートのボリュームタイプのやつです。 つけやすくて、艶っぽい黒がいいです。 もちろんお湯で落ちるタイプでプールに入ってもにじみませんでした。 カールは普通ですね。 お湯で落ちるタイプのものは一般的にカール力弱いのである程度は仕方ないかなと…。 私のまつげの場合はビューラーできちっとカールすれば、維持してくれます。 アイライナーはケイトのリキッドのものがいいと思います。 にじみやすい私でもにじみません。 書きやすくて安いです。

b_miko
質問者

お礼

ジルスチュアートですか! カールはビューラーで何とかなりますねっ。 すごいですねコレ*! ケイトのリキッドは結構良いですよね。 書きやすいのですが若干落ちてしまいますね… マスカラ少し調べてみます^^ 回答ありがとうございました!

  • chat02
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

b_mikoさん、こんにちわ。 20代後半のOLです。 マスカラは ・塗るつけまつげ イミュ ファイバーウィッグ がオススメです☆ 私も、オフが面倒なので、お湯でするっと落ちるこちらを何度もリピしています。 お値段も、1,500円程です。 使用感は、お好みあるかと思いますけど、涙とか汗でも、基本は取れないですね。 アイライナーは ・ボビー ブラウン ジェルアイライナー 私も、ペンシルは痛く感じて苦手ですし、リキッドはにじみやすいですし…。 全く崩れないことはないかもですが、かなり世間的にも評判のいいお品ですよ。 こちらは3,000円程。 別売りの専用アイライナー(ブラシ?)が3,500円程です。 良ければお試し下さい。 ^^

b_miko
質問者

お礼

塗るまつ毛は使ってます* お湯でオフできてナチュメにする時は使っているのですが しっかりメイクの時は私の場合汗?とかで落ちちゃうんですよね;; アイライナーは聞いた事無いですね… No1の方も書いてらっしゃるので試してみたいと思います^^ ありがとうございました!!

回答No.1

こんにちは。 マスカラだけでもいいですか? BOBBI BROWN(ボビーブラウン)のパーフェクトリーディファインドのブラックを使っています。 濃い黒なのでしっかりと存在感あるまつ毛が作れますよ^^ お湯でちゃんとオフでき、わたしは今までパンダちゃんになってません。(なりやすいタイプです) 同じブランドのアイライナーでロングウェアージェルアイライナーもおすすめです。 筆で取って書くタイプのものなので、自分のすきな太さで書きやすいです。

b_miko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 初めて聞くブランドですww いい条件揃ってますねっ! お店行ってみてみます。ありがとうございました★

関連するQ&A

  • リキッドアイライナーとまつげ

    いつもペンシルタイプのアイライナーを使っていたのですが、もっとはっきりラインを書きたい!と思って、リキッドタイプに挑戦しています。 目指しているイメージは、マジョリカ・マジョルカのアイライナーのポスターぐらい、はっきりとしたものです。(使っているアイライナーはマジョマジョのものではありませんが(^^;) しかし、まつげの間をうめるように描くと、まつげの根元にも液がついてしまうし、更にまつげの上にラインを描くと、まつげに液がにじんでしまってアイメイクが全体として綺麗にきまりません。 リキッドタイプを使うと、マスカラをつけられないまつげになってしまいます。アイライン自体も綺麗ではありません。 そこで、はっきりとした太いアイラインを書いて、尚且つまつげを汚さないためには、どのようにすればよいのでしょうか? また、私はアイライナーの後にマスカラを使っているのですが、順番はこれでも大丈夫でしょうか?

  • お勧めアイライナー(睫毛パーマをされている方へ)

    睫毛パーマをかける前は、リキッドのアイライナーを引いてから、マスカラなどをしておりました。しかし睫毛パーマをした後は、リキッドだと睫毛についてしまったり、目の周りに付着してしまい問題です。そこでコーセーのスポーツビューティのペンシルのあとに目尻の1/3だけリキッドで書いていますが今一納得できません。ペンシルはやはり、リキッドの濃い黒さには敵わないような、、。 おすすめ、アイライナーならびに皆様はどうなさっているか教えてぇ。

  • 一重のアイライナーとマスカラ。

    私は一重です。アイメイクがうまくできなくて困っています。 色んなサイトで調べて疑問に思ったことです。 (1)アイライナーはリキッドとペンシルどっちがいいのでしょうか? (2)アイライナー、マスカラは黒と茶色どっちがいいのでしょう?(目を大きく見せたい+きつい印象を与えないように+切れ長の目にしたい) (3)睫毛は上げない方がいいんですか?? マスカラとアイライナーに関して、具体的にどこのメーカーのがいいとか教えて下さったら嬉しいです。 あと、一重の化粧特集とかしてる雑誌あったら教えてください!お願いします!!

  • にじまないアイライナーを探しています

    いつも学校にナチュラルメイクをしていってるのですが、 上も下もアイラインをしていくと、引き立ては大丈夫なのですが 昼休みくらいになるとパンダっぽくなってしまいます。(泣) 特に目尻の囲み目に引いているところだと、 にじんでしまって目尻の端っこの一か所に移動しちゃってます。 使用しているのはKATEのペンシルタイプです。 なので一日中にじまなく、できればお湯でオフできるアイライナー あれば教えてください!! リキッドでもペンシルでも大丈夫です。

  • アイライナーが茶色でマスカラが黒。

    ペンシルアイライナーが茶色でマスカラが黒って変ですかね? マジョマジョのネオのマスカラを買おうと 思ってるんですが1色しかないので… 一重なんで優しくしたいなーと思ってます。 あと、マジョマジョのネオは乾きにくいと聞いたんですが どのくらいの時間乾きにくいのでしょうか? 質問ばかりですいません。 なにかおかしなところがあったら言ってください。

  • アイライナーについて。上手くアイライナーを引くには、どうしたらいいので

    アイライナーについて。上手くアイライナーを引くには、どうしたらいいのでしょうか?初めてなもので、どうしたら上手くアイライナーを引くことが、出来るかわからないので、教えて下さい。リキッドと、ペンシルタイプで。なお、まつげパーマをかけています。あと、アイライナーを引いてから、ビューラーをするのですが、アイライナーが、とれてしまいます。どうすれば、消えないようになりますか?なお、落ちにくいアイライナーの詳細教えて下さい。

  • パンダにならない【アイライナー】と【マスカラ】

    ここで過去ログや@コスメなどで見てみたのですが、情報量が多くて、質問させてもらいました・・・・ 私はすごく冬でも会社内で汗をかきます・・・・(汗) が、トイレに行って何気なくか顔を見ると自分の顔にぞっとします。めっちゃパンダなんです・・・ 今はマスカラは『グッドラッシュビームマスカラ』 アイライナーはレブロンの『レブロン カラーステイアイライナー02』 を使っています。 アイライナーはリキッドの方が汗、皮脂に強いと他の方の質問のアドバイスに載っていましたが、私はほんっとに不器用でリキッドを朝の短時間に使いこなせる自信がありません・・・ アイライナーはこれまでずっとくりだしタイプを好んで使ってました。普通のペンシルだと削るのが面倒なのでは?と思っていて・・・(汗) 他に、何か使い方にコツがあるのでしょうか??? マスカラはこれまで全てウォータープルーフをつかっていました。 下地のランコムのシルブースターを使ってから塗っています。 理想はにじんでも落ちない、ボリュームよりもロングでセパレートするものがいいです。 今、もしくはこれから販売されているおすすめ商品があれば教えてください!

  • マスカラ

    こんにちわ(^^ 今いいマスカラを探しています。 私の顔はすごく皮脂っぽいのでどんなに強いウォータープルーフのマスカラでもパンダになってしまいます(>< 【ファシオ】も【メイベリン】も【マジョマジョの15倍】のもダメでした… そこでフィルムタイプのマスカラを買いたいのですがフィルムタイプはカール力が… かな-り下向き,かつ量の少ない私のまつげにあいそうなフィルムタイプ(お湯で落ちる)のマスカラがあったら教えてくださいm(_ _)m 値段は1500円くらいまでがいいです><

  • 激しい運動をしても落ちないアイライナー

    バドミントンをしていて、毎日凄い量の汗をかいてます。(しょっぱなから汚くてすいません… マジョマジョのペンシルアイライナーを使っていたのですがランニング中に目の下が黒くなってしまいました。 念入りにクレイジングしないと絶対落ちない!!ってくらい強力なアイライナーが欲しいのですが、 ドラッグストアなどに良いものはありませんか?? ペンシル、リキッドどちらでも構いません。 できれば1000円以内かそれ付近くらいの値段がいいのですが…。 要望が多くて申し訳ないですが、お願いします!

  • 一重のアイライナーとマスカラについて。

    こんばんは、お世話になります。 私は一重で、今ペンシルタイプのアイライナーを使っているのですが目を開けてるとどうしてもまぶたと重なってしまって(?)アイライナーが滲んでしまいます…。 そこで滲まない(落ちない)アイライナーがあったら教えていただけなでしょうか? あとは今使ってるマスカラもよくないのか、落ちてパンダ目になってしまいます;;; マスカラも、落ちないのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。