• 締切済み

こんなマスカラ・アイライナー探しています

こんにちは。 マスカラは ・お湯でOFFできる ・涙や汗でにじまない ・ダマにならない ・カールが持続する アイライナーは(リキッドタイプでもペンシルタイプでもOKです) ・とにかくにじまない ・書きやすい という条件の商品を探しています・・・ 結構色んなマスカラとかアイライナーとか試していて、 その中でマジョマジョのマスカラはとても気に入っているのですが お湯でもなかなか落ちなくてまつ毛が抜けてしまったりして。 アイライナーは書きたてはキレイなのですが 時間がたつとクマみたいになってたり…(とくに下や目尻) もし知ってる方いましたら教えてください。。

みんなの回答

• chibicute
回答No.3

わたしのお勧めは マスカラはジルスチュアートのボリュームタイプのやつです。 つけやすくて、艶っぽい黒がいいです。 もちろんお湯で落ちるタイプでプールに入ってもにじみませんでした。 カールは普通ですね。 お湯で落ちるタイプのものは一般的にカール力弱いのである程度は仕方ないかなと…。 私のまつげの場合はビューラーできちっとカールすれば、維持してくれます。 アイライナーはケイトのリキッドのものがいいと思います。 にじみやすい私でもにじみません。 書きやすくて安いです。

b_miko
質問者

お礼

ジルスチュアートですか! カールはビューラーで何とかなりますねっ。 すごいですねコレ*! ケイトのリキッドは結構良いですよね。 書きやすいのですが若干落ちてしまいますね… マスカラ少し調べてみます^^ 回答ありがとうございました!

• chat02
回答No.2

b_mikoさん、こんにちわ。 20代後半のOLです。 マスカラは ・塗るつけまつげ イミュ ファイバーウィッグ がオススメです☆ 私も、オフが面倒なので、お湯でするっと落ちるこちらを何度もリピしています。 お値段も、1,500円程です。 使用感は、お好みあるかと思いますけど、涙とか汗でも、基本は取れないですね。 アイライナーは ・ボビー ブラウン ジェルアイライナー 私も、ペンシルは痛く感じて苦手ですし、リキッドはにじみやすいですし…。 全く崩れないことはないかもですが、かなり世間的にも評判のいいお品ですよ。 こちらは3,000円程。 別売りの専用アイライナー(ブラシ?)が3,500円程です。 良ければお試し下さい。 ^^

b_miko
質問者

お礼

塗るまつ毛は使ってます* お湯でオフできてナチュメにする時は使っているのですが しっかりメイクの時は私の場合汗?とかで落ちちゃうんですよね;; アイライナーは聞いた事無いですね… No1の方も書いてらっしゃるので試してみたいと思います^^ ありがとうございました!!

回答No.1

こんにちは。 マスカラだけでもいいですか? BOBBI BROWN(ボビーブラウン)のパーフェクトリーディファインドのブラックを使っています。 濃い黒なのでしっかりと存在感あるまつ毛が作れますよ^^ お湯でちゃんとオフでき、わたしは今までパンダちゃんになってません。(なりやすいタイプです) 同じブランドのアイライナーでロングウェアージェルアイライナーもおすすめです。 筆で取って書くタイプのものなので、自分のすきな太さで書きやすいです。

b_miko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 初めて聞くブランドですww いい条件揃ってますねっ! お店行ってみてみます。ありがとうございました★