• ベストアンサー

大林宣彦監督新作「なごり雪」について

大林監督の新作「なごり雪」が、全国に先駆けて山口県柳井市で、 先行上映されると聞きました。 夏休みに、山口の友人宅へ行く予定ですので、日程が合えば、ぜひ 見に行きたいのですが、上映する映画館はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

柳井市の在住者です。今町のあちこちにポスターが張ってあります。 昼から映画のみの上映で、夕方から大林宣彦監督と伊勢正三のトークショウがありその後映画、伊勢正三のコンサートの3部構成です。 私も“正やん”世代な者で早速チケットを購入いたしております。 柳井市に知人がおられればその方に頼めば取れるのではないですか? 市民の有志が集まって、ボランティアで販売していると聞いています。 もし、必要であれば売っている所などを確認しましょう。 掲示板に投稿しておいて下さい。

sealion
質問者

お礼

詳しい、回答ありがとうございました。 切符は、ローソンで手配してみます。

その他の回答 (1)

• ichien
回答No.1

おはようございます。  大分県内では既に先行上映が終わっています。  8月の下旬から中国、四国地方を中心として、「なごり雪」スクリーンコンサートが催されます。詳細は参考ページをご覧下さい。  内容は、上映&伊勢正三コンサートで、柳井では8月24日(土)です。チケットはローソンでの全国発売があります。

参考URL:
http://nagoriyuki.com/index2.html
sealion
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ローソンに問い合わせてみます。