• ベストアンサー

外付けHDDを接続するたびにメッセージが出る

外付けHDDを接続するたびに RAMASST Windows XP標準のCD-R/RWディスクへの書き込み機能が有効になりました。 DVD-RAMディスクに書き込むことができなくなりますが、よろしいですか? というメッセージが出ます。 このメッセージを出さないようにするにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>このメッセージを出さないようにするにはどうすればよいでしょうか? 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008362
sizar1212
質問者

お礼

無事メッセージが表示されなくなりました。 ご回答ありがとうございます。