• ベストアンサー

授乳中のレントゲン

こんにちは。 念のためなんですが、授乳中であってもレントゲンは撮って大丈夫ですよね。あくまで妊婦の方がいけないんですよね?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna8888
回答No.1

薬は駄目なものが多いですが、レントゲンがダメとは聞いたことがないです。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうレントゲンは撮ってしまったんですが、そのときに先生に聞きわすれました。大丈夫そうですね。ありがとうございます。