• ベストアンサー

パソコンが起動しないです。

パソコンがおかしく、電源をつけるとFUJITSUの画面と_(アンダーバー)の点滅が何度も表示されて、F12キーを押して、ハードウェアディスクで起動しないと、WindousXPが起動しません。 なぜでしょうか?? 起動していると、パソコンからしゃーと音がずっとしていて、負担がかかってるように思います。 困っているのでどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohnoah
回答No.2

ke_v3v_meさん、こんにちは。 ANo.1のohnoahです。 >>F8キーを押すと画面がいったんそのままで動かなくなり、英語が何行か表示され、マウスなどを初期化しました、キーボード障害の可能性がありますと表示されました。。 ということは、キーボード障害ですかね。 予備のキーボードはありますか?

ke_v3v_me
質問者

お礼

すごく遅くなりました(>_<)もぅ見ていらっしゃらないかと思いますが、ノートパソコンですので、予備のキーボードなどはありません。。 なんとか調べて頑張ります。 丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ohnoah
回答No.1

ke_v3v_meさん、こんにちは。 ディスク障害の可能性があります。 もう一度電源を入れ直して、F8キーを押下するとセーフモードで立ち上がりますか?

ke_v3v_me
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! F8キーを押すと画面がいったんそのままで動かなくなり、英語が何行か表示され、マウスなどを初期化しました、キーボード障害の可能性がありますと表示されました。。 セーフモードは立ち上がらないみたいです。。