フラッシュプレーヤーのダウンロードができずに困っています

このQ&Aのポイント
  • ビスタのアップグレードに伴い、フラッシュプレーヤーをダウンロードしたいんですができずに困っています。
  • セキュウリティソフト(カスペルスキー)を一時停止して、ブラウザ(sleipnir)のオプションからセキュリティをフルアクセスモードですべてチェックマークを入れてみましたが、駄目です。
  • 以前のsleipnirのお気に入りのバックアップが、何故かフォルダに入っていて、アップグレード後、インポート出来ずにいます。お気に入りのURLを一つづつ戻していくしかないんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

フラッシュプレーヤーがダウンロードできずに困っています。

今回、ビスタのアップグレードに伴い、フラッシュプレーヤーをダウンロードしたいんですができずに困っています。 今すぐインストールを押して画面が変わるところまで行くのですが、その後何もなりません。 セキュウリティソフト(カスペルスキー)を一時停止して、ブラウザ(sleipnir)のオプションから、セキュリティをフルアクセスモードですべてチェックマークを入れてみたりしてみましたが、駄目です。 他にどうすれば良いか思いつかずにいます。 それともうひとつ、以前のsleipnirのお気に入りのバックアップが、何故かフォルダに入っていて、アップグレード後、インポート出来ずにいます。本来はファイルに保存されるようなんですが、フォルダに入れてしまっている以上、お気に入りのURLを一つづつ戻していくしかないんでしょうか? どなたかご存知の方、おられましたらご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

IEで試しましたか? sleipnirは対応していないようですが。

Locodice
質問者

お礼

御礼が遅くなり、失礼いたしました。 ありがとうございました。