• 締切済み

フラッシュプレイヤーがおかしい?

いきなりフラッシュプレイヤーが表示されなくなりました。 おかしな機械音(高めのピポッというような)が鳴り 本来表示される場所は真っ白のままです。 そのとき、矢印のポインタの先に青い逆三角で中が白い?のマークがついています。 さきほどまで使えていたのに急に表示されなくなってこまっています、 どうかよろしくお願いします。 ちなみにOSはXP(XP2のアップグレード済です) のパソコンです。

みんなの回答

• th9
回答No.1

画面の上のほうに情報バーが出てませんか? そちらをクリックして、インストールを許可してあげてください。

lllYUYUlll
質問者

お礼

でてなかったみたいです;; 再起動、2回ほどしたら直りました。 ありがとうございました。