• ベストアンサー

子供の発音について

390910の回答

• 390910
回答No.2

保健センターか教育相談所のようなところはありませんか? 言葉の教室などがあると思います そこには専門のカウンセラーがいると思いますから 一度夏休みのうちに相談されてみたらいかがでしょう? きっと大丈夫だとは思いますが心配しているよりも プロに相談した方が安心できると思います

cr-x5143
質問者

お礼

成るほど、そういうところがありますか、ありがとうございます。 早速聞いてみようかと思います。