• ベストアンサー

教えてください・・笑っていいともの・・・。

多分・・・先月の笑っていいともの増刊号で、エンディングで外人の女の子?女性がキ-ボ-ドをひきながら歌っていたと思うのですが・・・。 その曲とア-ティスト名が知りたいので、わかる方 教えて頂けないでしょうか・・。 何かのCMでも使われていたかと思うのですが、名前も曲のタイトルもわからなくて・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Vanessa Carltonで A Thousand Milesでしょうかね

sora721
質問者

お礼

お初になります。。 メ-ルありがとうございました。。 曲の感じは覚えたものの、タイトルもア-ティスト名もさっぱり分からなくて・・・ほとほと困り果てておりました。。 こんなに早く返事が頂けるなんて、うれしいです。 明日、アルバムを買いに行こうかな??と思っています。 本当にありがとうございましたぁ。。

その他の回答 (2)

  • riri111
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

No.1の回答の人が言うようにVanessa Carltonの A Thousand Milesだと思います。 英語の公式ページ http://www.vanessacarlton.com/ 参考URLは日本の公式ページです。 両方、A Thousand Milesの視聴ができます、聞いてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/
sora721
質問者

お礼

ありがとうございます。。 さっそく 聴いてみます。。 タイトルすらわからなくて、かなり悩みました。。 でも、教えていただけて本当に助かりましたぁ。 うれしいです。。

  • minbo
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

こんにちは。 あれはヴァネッサ・カールトンです。私もはまってます。 演奏してた曲は ”A Thousand Miles"でアルバム”Be not Nobody" に収録されています。日本の公式HPも添付しておきます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/
sora721
質問者

お礼

こんばんは。。 メ-ルありがとうございました。 こんなにすぐにお返事が頂けるとは、かなりビックリです。 助かりましたぁ。。 初めてその曲を聴いたとき、すごいハマって・・・でも、聴くのに夢中で 名前すら覚えられなくて・・・・汗汗。 トホホ・・・・涙。 本当にありがとうございましたぁ。

関連するQ&A

  • 今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について

     今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について・・  ヘアワックス(ファイバ-ワックス)のCMに流れてる  曲、ア―ティストが知りたいです。  たぶん洋楽ア―ティストで女性のパンクっぽいバンドだ と思うけど・・知ってる方、教えてください!  

  • 笑っていいとも増刊号

    昨日の増刊号のなかで 南海キャンディーズの山ちゃんが外人の曲で 踊っていた場面がありましたが 誰のなんという曲で踊っていたか、わかる方教えてください。 最近よく耳にするのですが曲名がわかりません

  • 本日の笑っていいとも増刊号で

    本日の笑っていいとも増刊号のエンディングゲストで ギターを弾きながら歌う、初老の外国人の名前と 曲名がわかる方がおられましたら、教えて下さい。 「慎吾も感激」というようなテロップも流れていました。

  • 週刊アスキー増刊9/2号の表紙の女の子の名前教えて

    週刊アスキー増刊9/2号の表紙の女の子の名前教えてください

  • キ-ボ-ドの位置

    エレコムTK-FCP004SVのキ-ボ-ドでカタカナ人名を入れるときの姓と名のつなぎの点(名前が判らない)が見あたりません。どのように入力したらよいのでしょうか。教えて下さい。K O

  • ウイア-ザ・ワ-ルド

    YUチュ-ブのウイア-ザ・ワ-ルドUSA IN アフリカで豪華ア-ティストの歌う曲で歌っているア-ティストを歌っている順ですべて言える人.教えてください。歌声は聞いたことあるのですが、名前がわかりません、出来れば映像と名前が解かる様できませんか?出来る方お願いします。

  • こんな説明の仕方で御理解いただけるでしょうか?

    説明の仕方に苦しんだのですが・・・。 歌のはじめ(キ-があってるか自信がない)が ドレミレミファミレドレミレドレミレで、曲の最初か中でビンガパッパ×8?かフィンガパッパ×8?かウィンガパッパ×8?(多分コ-ラス?、×8とは8回同じものを繰り返すこと)のある曲名とア-ティスト名を探しています。 ヒントらしきヒントになるかはっきりいって自信ないのですが、その昔、TBS?のドラマ「刑事ヨロシク」(梅宮辰夫、ビ-トたけし等)の中でこの曲をロック調にアレンジしたものが使われていたような・・・。(もちろん曲名もア-ティスト名もわからないのですが、歌っていたのは男の人かな?) 最近ですと(これもはっきりいってまったく自信ないのですが)、TVのCM(多分トヨタ?で渡部篤朗がでていたような?)で使われていたように思います。 ともに全然違ってたり関係なかったらごめんなさい。 こんな説明の仕方で御理解いただけたでしょうか?いろんな人がカバ-してると思うのですが・・・。できれば原曲(オリジナル)で教えていただきたく思います。 何卒よろしくお願いいたします。

  • CMで・・・

    CMで増刊号190円でガイコツも模型みたいな本はディアゴスティーニですか?ディアゴスティーニで調べてもみつかりません。何という名前か知っている方お願いします。

  • 漫画家さんの名前を教えてください

    1,2年前に少女コミックかちゃおの増刊号に確か「罪状君へ」というタイトルで描いていた漫画家さんの名前を教えてください。 記憶が曖昧で一文字も思い出せません。 内容は クラス委員の女の子が学校一頭のいい男の子にクラス委員をやらせて…。 みたいな感じです。 ピンときた方、教えてください。

  • HEYHEYHEYのエンディング

    5年ぐらい前だと思うんですが、HEYHEYHEYのエンディング曲で 女の子2人で歌っている歌手名とタイトルを知ってる方教えてください うろ覚えですがRouteみたいな名前だったような、、

専門家に質問してみよう