• 締切済み

お誕生日に何をあげればよいのでしょうか?

私は31歳の会社員で既婚者ですが、気になる女性がいてその方は42歳で私と同じく既婚者です。 とても気になっており、たまに一緒に食事をしたり飲みに行ったりしてます。  9月に誕生日があるのですが何をあげようか迷っています。彼女は基本的に光物(特にカルティエ)が大好きですが高くてとても手が届きません。 私も既婚者なのであまり高価なものはあげることができないのですが、このくらいの女性に何をあげたら喜んでくれるのか教えてください。

みんなの回答

• wolf125
回答No.2

私も無くなる物に一票です。 ゴディバなどの少々高級なチョコレートなんか如何でしょうね。 カルティエがお好きならば何となく合うかな~と思います。

s-mas
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

コンビニとかで使えるクオカードでもあげたらどうですか? 質問者も気になる女性も既婚者なんだから、迂闊な行動はしない方が身の為ですよ。どうしてもプレゼントしたいなら、消えてなくなる物の方がマシです。

s-mas
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに気になっていますが浮気とかそのようなことは特に考えていません。 確かに彼女になってほしいとは思いますが、おねえさんのような感じで います。  無くなったほうがあとで色々良いのかとは思いますので、クオカードか 食事でも行こうかと思います。