• ベストアンサー

リングを探しています。

ホワイトゴールドで、ピンクの宝石がついたピンキーリングを探しています。上記条件があうリングを売っているブランド名などがわかりましたら教えてください。(なかなかないんですよ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのサイトをご覧になってはどうでしょうか? いろいろガイドしていますよ

参考URL:
http://www.1accessory.net/
dreammagic
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきました。とても豊富にあり、満足です。 ただ今仕事中なので、終わり次第ゆっくり吟味したいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

ここだと見つかるかも。 石を選んで、リングをつくってくれたりできますし、種類も豊富ですよ。

参考URL:
http://www.jewelry-suehiro.co.jp/index.html
dreammagic
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 早速拝見させていただきましたが、興味をそそり、つい仕事がほったらかしに・・・ なので、明日にでもゆっくり拝見させていただきます。 ありがとうございました。