• ベストアンサー

リングを探しています。

ホワイトゴールドで、ピンクの宝石がついたピンキーリングを探しています。上記条件があうリングを売っているブランド名などがわかりましたら教えてください。(なかなかないんですよ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらのサイトをご覧になってはどうでしょうか? いろいろガイドしていますよ

参考URL:
http://www.1accessory.net/
dreammagic
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきました。とても豊富にあり、満足です。 ただ今仕事中なので、終わり次第ゆっくり吟味したいと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

ここだと見つかるかも。 石を選んで、リングをつくってくれたりできますし、種類も豊富ですよ。

参考URL:
http://www.jewelry-suehiro.co.jp/index.html
dreammagic
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 早速拝見させていただきましたが、興味をそそり、つい仕事がほったらかしに・・・ なので、明日にでもゆっくり拝見させていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピンキーリングについて

    ピンキーリングを買おうと思ってます★ 今右手の薬指に指輪をしているのですが、 その隣にピンキーをつけるのっておかしいですか?(=゜ω゜) 個人的に左右両方につけるのは違和感があるので(^_^;) それと、薬指の指輪がピンクゴールドなんですが、 ピンキーはシルバーでも変じゃないですか? ピンクゴールドであわせた方がよいんでしょうか もうひとつ質問なんですが、 ピンキーリングが安く売ってるお店教えてください<m(__)m>

  • ピンキーリング買うなら?

    ピンキーリングを買おうと思っているのですが 中々思うようなものが売ってません。 イエローゴールドでシンプルめなデザインの物で カルティエのCハートリング(中指)と一緒に 付けられるものを探しているのですが お勧めのブランドがありましたら教えてください。 また皆さんのお気に入りのブランドがあれば 教えていただきたいです。

  • ピンキーリング

    ピンキーリングを買おうと思ってます。 今右手の薬指の指輪を持っているのですが、それとなかなか合うものが見つかりません 個人的に両手に1つずつ、というのはあまり好きではないんで、右手小指につけたいと思ってます。 今持っている右手薬指の指輪はピンクゴールド、結構太めのものです。 (THE KISSのSR6017CB-6018CB) どんなものがピンキーリングに合うか教えていただけると嬉しいです。

  • 華奢なリングでおすすめはありませんか??

    自分は大学生なのですが、付き合い始めた彼女にプレゼントするリングを探しています。 条件は、細い華奢なリングでピンクゴールドがいいかなと思っています。石は付いていたほうがいいのかな・・・ぐらいに考えています。予算は、学生で出せそうな範囲で考えていますが、安物は嫌です。 おすすめの商品、ブランド、ショップがあれば、教えてください! お願いします。

  • リングの色で悩んでいます

    20代の学生なのですが、バイトで結構稼げたので、 今までいろんなことに頑張ったのと、これからも 夢に向かって頑張ろうという意味を込めて ブルガリのzero1のssリングを買いたいと思っているんです! ネットで結構安く売っているところを見つけたので。 (学生の分際でブルガリ!??ふざけるな!とは言わないで くださいね^^;) ブルガリのリングでは、色が3種類あるじゃないですか? ホワイトゴールドか、ピンクゴールドかで迷っているんです。 みなさんだったら、こんな時どうやって選びますか? 周りからは結構ボーイッシュだと言われるので、シルバー かな?と思ったのですが、ピンクゴールドをつけている 男性もいるんですよね(v_v)悩みます・・

  • ピンキーリングを購入したいと思っています

    ネットでいろいろ調べたら左手の小指にゴールドの地金にピンクの石、特にローズクォーツがついたピンキーリングをつけると出会いがあるみたいなこと知りました で、店いったりネットで見て探しているんですがゴールドの地金にピンクサファイアとかの指輪はあったりしたんですがどうもローズクォーツには出会ったことがありません(泣) 高い店に行けばいいのかもしれませんが、なにせ学生なのでそこまで出せません・・・ ピンクの石ってローズクォーツじゃないと効果は薄いですか??

  • ゴールドのマリッジリングの購入

    いつもお世話になってます。 マリッジリングを購入しようと迷っています、 リングはプラチナではなくホワイトゴールドかピンクゴールドにしようと決めていますが、 色んなサイトを見てもプラチナが多く、ゴールド系があまりないのです。 ゴールド系で購入された方、どこで購入されましたか? 今はシャネルのホワイトゴールドのものや、ジルスチュアート、カルティエなんかを見ています。 あと、銀座TANAKAも資料を取り寄せています。

  • 閉開式のダイヤモンドリングを探しています

    はじめまして 雑誌レオンで一度だけ見たことがあるのですが、ある指輪をさがしています。 その指輪は、ダイヤモンドのリングなのですが、リングに割れ目が入っており、その割れ目を開くとダイヤモンドが見え、普段は割れ目を閉じておくと普通のホワイトゴールドの指輪にしかみえないというものです。 どなたか、ブランド名をご存知の方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • ピンキーリングとは??

    指輪の分類で、ゴールド・シルバーなどなどありますが、ピンキーリングとは何ですか?言葉は聞いたことがありますが、全く知らないのでどなたか教えてください。

  • ゴールドのリングの色合いについて

    ゴールドのリングの色合いについて ゴールドのピンキーリングを買おうかと思っています。 今回は1つにしようと思っているのですが、2つ目を買った時、重ね付けを楽しみたいと考えています。 素材が、ゴールドの「K10」と「K18」の2つがありました。 K18の方が金が多く入っているので、金色が濃いと思うのですが、 K10とK18の2つのリングを重ねづけとかしたら、 不自然になるくらい「K10」と「K18」は異なる色合いでしょうか? 私的には今回はK18が欲しいのですが、 私の好きなブランドでは「K10」が圧倒的に多いので、「K10」と「K18」を重ねて付けてあまりにも変なら、今回も「K10」にしようかと思っています。 どなたかご存じでしたらお教えください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう