• ベストアンサー

二回出来なくなりました、しかし実は出来るみたいです(長文)

現在の彼女と二回出来なくなりました 以前は絶倫って程ではありませんが二回は普通にこなしていました しかし、現在の彼女と付き合うようになってから 二回目は無理といいますか、一回で大満足で二回もしようと思わなくなり どうしたんだろう?なんて思っていました 先日、一回終わった後に2~3時間後かな? またムラムラして二回目に突入しましたが なんと中折れです、初の経験でかなりヘコみました 彼女からは冗談交じりで「私って魅力ない?」なんて言われるし・・・ これは冗談と解りましたが 魅力がありすぎて一回で十分なんて思ったりなのですが なんか言葉で表現出来ないと感じです ちなみに彼女との行為は前儀一時間、挿入半時間、後儀一時間と たぶん3時間~4時間はイチャイチャしています たぶんですが、彼女も満足してくれてる思います なにより自分が至福の時間と思っています でも、彼女は満足してくれてるのか?と、自問自答は尽きません 先日、悪友に相談した所 「年齢とストレスじゃないの?」状況が正確に解らないし 彼女さん以外で試した方がいいよ」との口車に乗せられて 風俗に行ってみました 最大の関心は二回出来るかどうかなのですが 行ってみたところ驚くほどすんなり二回出来てしまいました プロの方だけあってすごく気持ちいいのですが イクって感じより、イカされてるって感じでした 恥ずかしながら、昔は風俗によく行って頃もありますが 今の彼女と付き合いだしては一度もありません で、今回の経験で気がついた事があります 彼女との行為での射精の量なのですが かなり多い事に気が付きました コンドームの先が満タンになる感じです 今回風俗行きましたが、一回の量はぼちぼちって量でした 今回の事と今までの事を考えて質問が2~3あるのですが 1、これは俗に言う相性ってヤツなのでしょうか? 2、風俗で二回しましたが、正直彼女との一回の方が数倍気持ちよかったのですが、こんな事ってありますか? 3、肝心の彼女は一回でも満足してくれてるのでしょうか? 今回、風俗に行ったのは彼女に申し訳ないと思っています もちろん墓まで秘密は持って行きます なにか御意見、アドバイスありましたら よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

彼女とは一発入魂。ホームラン狙いなのでしょう。凡ヒット狙いなら何発もできるでしょう。快感はホームランですよね? >肝心の彼女は一回でも満足してくれてるのでしょうか? これは永遠の悩みです。1回も女になったことないですからね。 でも大丈夫。人には共感能力があって、相手が感じていると自分が感じるのです。独りよがりでは快感は半減するのです。 風俗で比較ができたじゃないですか。風俗嬢が感じる二倍彼女は感じています。 逆に言うと、それが全力ですので、挿入でそれ以上感じさせるのは難しいです。 後戯一時間ってすごいです。私はバッタリ寝てしまいます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

1.相性の違いと言うか、精神的な違いだと思います。風俗は抜くことに集中でき、彼女の場合はそれにプラスして、愛情を注ぐエネルギーも必要になります。完全燃焼するのが早いのは後者じゃないかなと思います。 2.私は女性なので想像ですが、ありえると思います。1と同じように、精神的に気持ち良ければ、身体にも作用すると思います。同じ人と同じセックスでも、想いが違えば、感じ方は違います。 3.3~4時間もいちゃいちゃしてくれるなんて、彼女は幸せだと思いますよ。風俗レベルの質でたくさんされるよりは、全然満足です。それ以上要求するのは、ちょっとないものねだりな気がします。 女性は男性以上に精神的な充足感を求めるので、身体的にある程度気持ち良いのであれば、あとは男性の配慮によって、十分幸せを感じてくれると思いますよ。後儀1時間なんて素晴らしいです。 できれば性の問題ですので2人でもっと話をして解決したかったでしょうけど、やっちまったもんはしょうがないですね。 もし可能なら、日によって「太く短く・細く長く」を選択されてみてはどうですか。「君が素敵すぎるからだよ」と伝えられた方が嬉しいですね。彼女も内心自信なくしてるかもしれませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#56568
noname#56568
回答No.2

> これは俗に言う相性ってヤツなのでしょうか? 「魅力がありすぎて一回で十分なんて思ったり」 「なにより自分が至福の時間と思っています」 彼女に魅了されちゃってるんですね。存分にドーパミン放出しちゃってください。 > 風俗で二回しましたが、正直彼女との一回の方が数倍気持ちよかったのですが、こんな事ってありますか? 別に体で感じるだけじゃないです。精神面も重要な要素です。 > 肝心の彼女は一回でも満足してくれてるのでしょうか? 終わったあとにやんわり彼女に聞いてください。彼女じゃないので分からんとです。 試しに風俗へ行ったのはちょっと裏切りですが、円満のためだったのなら・・・。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連続2回をする方法

    彼女との行為では一回しか出来ません たぶん、私的にすごく相性が良くて その一回で満足といいますか、とにかく気持ちがいいのですが 彼女に言わせると そんなに気持ちいいなら、二回でもいいよって言ってきます 気持ちはありがたのですが 連続は無理みたいです3~4時間空ければなんとかって感じです ちなみに、彼女以外だと少し休めば2回も可能です(自慰や風俗) そこまで気持ちいいとは思いませんが・・・ 二回連続で勃起する方法を知りたいですが 一回でもすごく満足してると彼女に伝わる言葉など 御意見が欲しいです アドバイスよろしくお願い致します

  • 一回で大満足した時って、彼女に2回目迫られたら何て答えればいいのでしょうか?

    たぶん彼女と相性がいいのだと思います 一回だけで大満足する時があります 射精の量もかなりすごく もうしばらくはセックスはいいやと思ってしまう程です 終わった後にイチャイチャしながら 「すごく気持ちよかったよ」 「もう、最高だったよ」 等と冗談っぽく言っていたのですが 彼女から 「そんなに気持ちよかったのなら、もう一回いいよ」って・・・ う~ん、気持ちは嬉しいのですが はっきり言って勃ちません^^;; 女性的感覚だと気持ちよかったらもう一回って気になるのかな? と、感覚の違いだと思うのですが こんな時は何て答えたら二回目出来ない事を理解してもらえるのでしょうか?

  • 二回目で中折れしてしまいました・・・

    二十歳前後は続けて二回、三回と出来たのですが 最近は続けては無理です その代わりに一回に余裕があると言いますか 挿入時間も長めで彼女を満足させられる様になったと思います 一回で自分も彼女もぐったりな感じでしょうか? 終わった後は抱き合って寝るだけってのが通常なのですが 先日、ちょと調子がよかったのか 一回目終わった後にイチャイチャしてると、なぜかまたムラムラっときて 二回目に突入してしまいました が、しかし しばらく挿入してたのですが 急に萎えてしまって、俗に言います中折れって事になってしまいました 初めての経験でかなりショックでした 久々の二回戦だけど、年齢?疲れ?など色々考えてしまいました 彼女に「ほんとごめん」と謝まりました 「ぜんぜん大丈夫だよ」と言ってくれたのですが ぼそっと「私魅力がないのかな~」と呟いてました ぐはっ! 「魅力的だし、すごくステキだし(その他諸々)」と言いましたが 自分が中折れして、彼女が悲しい思いをしたので ちょとヘコんでまして いつも通りに一回で寝てれば問題なかったのにな~なんて思ってます 質問は二つです 1中折れした時は彼女に何て言えばいいのでしょうか? 2二回できそうな時も我慢した方がいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 前儀の時どんな攻め方しますか??

    前儀のとき相手が仰向けになり、 どうにでもして! って言われ私のすることといえば、 首や乳首をなめる、おち○んちんをシコシコする、しゃぶる 指先で体をすべらせたり、以外あまり今までしたことがないんですが、 多分これは普通な行為ばっかりで相手は物足りないと思うんです。 現にそんな感じで、、、 何かほかに興奮するような行為?攻め方?はどんなのがありますか? 最近相手に求められたのは、  相手は仰向けになり足を立てて、開いて おち○んちんの左右、 ↑左右と太ももとの間って言えばわかるでしょうか? この部分にお○ぱいをつけ、乳首でつっついたり、上下に すべらせたりして! っていわれました。相手は満足してたし こんなのもあるんだと関心?勉強になりました。 他にもこういうのでも何でも前儀にするときの ノーマルじゃない感じの攻め方ってありますか?? 参考にしたいです!!!

  • 風俗に行かないで・・・

    付き合っている彼30歳がいます。 ここ4ヶ月、月に一度友人と風俗店に行っています。 それを聞いてショックを受けています。 彼は週に3回程、多くて5回は私とエッチしています。淡白というのか わからないですが短時間で一度で終わってしまうので満足しているのかなと思って安心していました。 風俗に行ってするのと彼女とするのでは受身と攻めで違うと思うのですが、男性にとって誰とするのも同じようなものなのでしょうか。 満足していても行く事ってありますか? このまま自分の体に自信をなくしてしまいそうです。。。

  • ホテルに行っても彼ができない…

    昔の彼の話なのですが、ホテルに行っても勃起しないのです… 服も脱いで前儀も1時間近くしているのに、変化なしのまま。 交際の間、セックスは3回でしたが(なかなか会えない上、長く続かなかったので)、そのうち2回はそんな感じでした(涙) デリケートな問題だと分かってるので、責めたりはしないし気にしないフリをしてましたが、内心かなり自信喪失でした。 ちなみにホテルに誘うのは全部彼からだったのですが… なのにいざとなるとたたないんです。とっくに行為に入っているのに。 (結局、挿入せず) 私は経験は乏しい方ですが、他は割と早い人ばかりで(^^;) まして既にベッドインしてるのに全然変化しない人はいなかったので… 彼にとって私はそこまで魅力がないのかと落ち込みました。 男の方、こういうことってたまにはあるのでしょうか?

  • セフレなはずなのに

    初対面の時にエッチをした後セフレになってくれる?と言われてから1回だけ行為をし、 その次に会った時にもホテルいく?と言われたのですが、私が冗談でやる気満々やなあと言った以降は行為なしのデートによく誘ってくるようになりました。 今は、なんか俺らって大学の友達って感じがするよなって言うてくれるようになったのは嬉しいのですが、ホテルに誘わなくなったのは私の体に魅力がなかったということなんでしょうか?

  • HIV感染の危険度

    先日、悪友たちと酔った勢いで風俗店へ行きました。フェラのサービスがある店でしたが事がすんだ後話をしていると風俗嬢が「5日ぐらい前に抜歯をして痛いし、肩こるし大変」なんて言い出しました。そんなんでフェラして大丈夫か!と思い色々聞いてみると「出血は止まってるし歯医者さんから貰った消毒と普通ので2回してるから」なんていってました。少したったら検査をしようと思いますが大丈夫でしょうか。自業自得とはいえ勘弁して欲しいです。風俗店へは今までほんの数回行っただけ、もちろん他の病気の感染経験はなしです。

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??