• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二回目で中折れしてしまいました・・・)

中折れしてしまった・・・彼女に言うべきことは?

このQ&Aのポイント
  • 最近は挿入回数に制限があり、一回に余裕を持っていることが多い
  • 彼女との関係では、挿入後は一緒に寝ることが一般的
  • 中折れした場合、彼女には素直に謝り、魅力的だと伝えるべき

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です。 1中折れした時は彼女に何て言えばいいのでしょうか? 「女性には理解しにくいと思うけど、この息子(陰茎)って親(男本人)の言うことは全然きかない、親不孝ものなんだよ。基本的に親の意思と無関係に立ったり、しぼんだりするんだ。俺もほんと不本意なんだけど。このつぎはこんなことないようによ~くいいきかせとくから、堪忍してね。でもこれホントにそうなんだよ。女性の魅力とはまったく無関係。だから安心して。」 男の態度として、こういうこともあるさ、大丈夫、問題ないよ、と鷹揚なゆったりした自信に満ちた笑顔の態度が必要です。 2二回できそうな時も我慢した方がいいのでしょうか? 彼女が一回目で十分いくとこまでいったようであれば、優しく抱きしめるとかのアフターサービスはしっかりして、必ず2回しなくちゃとか、あまりこだわらないほうがいいでしょう。 それより1回目のうちで女性をなんども繰り返し行かせる様に工夫したほうがいいでしょう。1回目で、女性がすぐに立てないくらい(腰が抜けるくらいというが)繰り返し行かせて満足させれば請求もされないでしょう。 あなたもご存知でしょうが、男は1回でも女は何回でも行けるからね。 まあそんなことがあっても次回はまた2回できたりもするから安心してください。 でもセックスは実は精神的行為だからね。少しでも不安があったら、無理しないほうがいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中折れ(過激?発言有り)

    一昨日、彼とエッチしました。その時、彼も私も初めてのアナルをしました。 ですが、やはりいつもの穴じゃないだけ、満足出来ませんでした…。 そして昨日、いつものエッチがしたかった私は彼に「したい」と言いました。 彼は応じてくれましたし、きちんと勃ってました。 でも、挿入してすぐに中折れして、結局出来ずに終わりました。でもその後彼のが又反応してたので、今度は彼から「やろう」と言ってくれました。でもやっぱり挿入したらまたダメで、結局昨日は出来ませんでした…。 長くなりましたが、中折れの原因て何でしょうか? アナルでやった事によって刺激?が足りずに中折れする事はあるのでしょうか?

  • 中折れについて

    年上の彼氏(40代前半)と付きあい始めました。遠距離のためなかなか会えないので行為自体はまだ4回しかしていません。 毎回彼氏が中折れ?というか途中で勃たなくなります。勃つことは勃つんですがコンドームをつけるととたんにふにゃっとしてしまいます。なのでコンドームはめるのが時間かかりよりふにゃっと( ; ; )なのでなかなか挿入できません。なんとか勃たせて挿入してもすぐ中折れ?してしまいます。毎回同じです。なのでコンドームを取って口でしてあげるとまた勃つんですが何が原因なんでしょうか?彼は気にしているようで2回目からは挿入してこなくなり、こちらから挿れないの?と聞いて頑張ってもらいましたが同じ結果でした。最初の時こんなこと初めてと言っていました(若干私が傷つきました笑) 私にできることってないですよね?( ; ; )

  • 彼女いかせること出来ない。中折れもあり

    昨年彼女が出来ました。自分は45歳で彼女も45歳です。 始めてエッチの時は自分も出ない。彼女にいかせること出来ませんでした。 この時は長い時間ホテルにいました。 2回目の時は挿入で数分で中折れしてしまい彼女が帰りたいと言い出しました。 謝っても帰りたいと言うので無理にしたくないので帰りました。 3回目は考えるからねと言われました。どうすれば良いか男なんだから考えなさい 言われました。 まだ3回目はしてません。 自分だけ出して私をいかせないのも無理言われました。 先に出たら手で彼女をいかせるしかないでしょうか? 薬は副作用あるのでNG言われてます。 自分なりにDVDみたりしてます。 どうすれば良いか答えは簡単と言われましたが思いつかないです。

  • 中折れについて

    W不倫中です。 付き合って3年目になります。 彼とのセックスについてですが、この前3か月ぶりにセックスをしたのですが、 やる気満々だった彼と普通にしてる最中に中折れしました。 その後、私が復活させたのですが、また行為をしてると中折れしての繰り返し、 で、私がまた復活させて何度か試みるも、最後は硬くならなくなって終了。 彼は落ち込み謝ってました。彼の前では全く気にしてないふりしてその後ただイチャイチャしてましたが、 内心私に魅力がないのかなぁ…とか、私じゃ気持ちよくないのかなぁ…と気にしています。 そういうのって何が原因ですか?改善策とかありますか? これがきっかけで彼の自信がなくなるのも可哀想ですし、どうしたらいいのか…。 その他の内容 ・不倫の始まりはお互い好き同志で始まった ・彼は30代半ば ・普段キスだけでも勃ちます ・かなりお酒は飲んでた ・最近何度かに一度は中折れする時がある ・w不倫なので中々会ってセックスをする事ができない ・年に数回できたらいい方 ・付き合って3年目ですが、ほとんど数はしてない 中々気軽に聞けない内容ですし、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 二回出来なくなりました、しかし実は出来るみたいです(長文)

    現在の彼女と二回出来なくなりました 以前は絶倫って程ではありませんが二回は普通にこなしていました しかし、現在の彼女と付き合うようになってから 二回目は無理といいますか、一回で大満足で二回もしようと思わなくなり どうしたんだろう?なんて思っていました 先日、一回終わった後に2~3時間後かな? またムラムラして二回目に突入しましたが なんと中折れです、初の経験でかなりヘコみました 彼女からは冗談交じりで「私って魅力ない?」なんて言われるし・・・ これは冗談と解りましたが 魅力がありすぎて一回で十分なんて思ったりなのですが なんか言葉で表現出来ないと感じです ちなみに彼女との行為は前儀一時間、挿入半時間、後儀一時間と たぶん3時間~4時間はイチャイチャしています たぶんですが、彼女も満足してくれてる思います なにより自分が至福の時間と思っています でも、彼女は満足してくれてるのか?と、自問自答は尽きません 先日、悪友に相談した所 「年齢とストレスじゃないの?」状況が正確に解らないし 彼女さん以外で試した方がいいよ」との口車に乗せられて 風俗に行ってみました 最大の関心は二回出来るかどうかなのですが 行ってみたところ驚くほどすんなり二回出来てしまいました プロの方だけあってすごく気持ちいいのですが イクって感じより、イカされてるって感じでした 恥ずかしながら、昔は風俗によく行って頃もありますが 今の彼女と付き合いだしては一度もありません で、今回の経験で気がついた事があります 彼女との行為での射精の量なのですが かなり多い事に気が付きました コンドームの先が満タンになる感じです 今回風俗行きましたが、一回の量はぼちぼちって量でした 今回の事と今までの事を考えて質問が2~3あるのですが 1、これは俗に言う相性ってヤツなのでしょうか? 2、風俗で二回しましたが、正直彼女との一回の方が数倍気持ちよかったのですが、こんな事ってありますか? 3、肝心の彼女は一回でも満足してくれてるのでしょうか? 今回、風俗に行ったのは彼女に申し訳ないと思っています もちろん墓まで秘密は持って行きます なにか御意見、アドバイスありましたら よろしくお願いします

  • 初めての中折れ

    35歳結婚7年の男性です。 半年くらいセックスレス期間があったのですが、久しぶりに復活したところ、初めて中折れというのを経験しました。 前戯中からもあんまり元気がないなと思っていましたが、いれればなんとかなるかと思いきや...という初めての体験で困惑しております。 何が原因か自分で掴めてなくて困っています。 ・妻のことは好きで大事にしていきたいと思っています。 ・ただエッチの相性はあまりよくなく、スタイルにも魅力は感じなくなりました。 ・挿入時出産のためかかなりゆるく感じました。 ・妻以外の女性や一人でというときは特に問題ありません。 このまままたセックスレスになるのがいやでなんとか改善したいと思っているのですが、できれば薬を使わない方法があればと思い相談しました。

  • 中折れについて

    ※下世話なお話ですが、質問させてください。 最近彼氏との性交で、彼が中折れするようになってしまいました。 先日は最初から元気がなく、勃起しても完全な状態でなくて挿入できても最後まではできませんでした。 精神的なことが一番そう言う事に影響を及ぼしやすいと聞いているので、私が原因かなと思っています。 私自身が精神的に少し不安定なところもあり、彼が疲れてしまうこともあると思います。 また、以前彼に避妊せずに挿入されかけて別れる別れないの大ゲンカをしたのに、最近彼が出来心で避妊せずに少しだけ入れてしまったのをそのままシたい、というように煽るようなことを言ってしまいました。実際にはしませんでしたが。 もうすぐ付き合って二年になるんです。子どもができてしまってもいいんじゃないかな、と思えるぐらいに相手の事を信頼しているのです。もしできてしまっても、その子を産み育てるぐらいの収入も私にはあります。 もちろん順番を間違えたくはないですし、彼も近いうちに子供をつくることも困らないようになるだろうから、そのあたりは計画的にやっていこうと話してくれたところです。(このあたりはあいまいで結婚の意思はある、ぐらいだと思っています) 私が処女だったのに今は酷く淫乱で、彼を求めてばかりで、彼は引いてしまったのかと思って苦しいです。 私の体も顔も醜いからかもしれません。見慣れてよりどうでもいい、魅力的でもなんでもなくなってしまったのかもしれません。 どうしたら、彼がストレスを抱えずに済むようにできるでしょうか。 彼がしたくなるまで性交は控えようとは思っているので、中折れして最後までできなかった日から一度もしていません。 男性の皆さん、自分が精神的に疲れてしまっているときどうしたらストレス発散になりますか? 彼女がそばにいない方が、気は楽になりますか?

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?

  • 彼のが中折れしてしまう

    彼も私も30代です。私はバツイチで子供がいます。 彼との行為中、ほぼ100%中折れします… 挿入前はずっと元気なのですが、挿入して動いているうちに萎えてきます。 彼は足をピンとしないとイケないのか萎えた時に自分で触る時も足をピンとさせてます。 彼自身でなく私が口でするときなどもありますが、元気になってもまた挿入するとダメです。 足をピンとしてないと持続しないのか、正常位もバックもダメです。いつも私が上に乗って動いてます。これもすごく疲れるので代わってほしいのですが正常位、バックでしても萎えてくるので終わってしまいます。 萎えた時は休憩として、くっついて話したりしてるうちに彼がまたムラムラしだして始まる感じです。私が出産経験あって気持ち良くないのかなとか思ってしまいます…。彼の前にお付き合いしてた人もいますがその人は中折れなどはなかったです。 騎乗位も私の気持ちいい動き方と彼が気持ちいい動き方は違うのでいつも不完全燃焼な感じで終わってしまいます。 最後はいつも私が上になって動いて、彼が足ピンでフィニッシュって感じです。  彼は1人でするときも途中で萎えたりするから気にしないでと言ってましたが、毎回だととても気になります。 一度コスプレをしてみたらその時はすごく元気でした。生だったからかもしれません。その時は最初から最後まで私も気持ちよかったです。 気持ち良くないのに彼に聞かれた時に気持ちいいと言ってるのが悲しくなります。気持ち良くないと言う方がいいでしょうか?

  • エッチ中に中折れする彼。

    付き合って一年以上の彼が居ます。 彼は30で私は20前半。 付き合った頃~一年間は遠距離で月に1~2回のエッチでした。 一年経ったので同棲を始めました。 私は元々エッチが好きではなかったのですが、 彼とのエッチで好きになりました。 週2くらいはしたいのですが…彼が先に寝てしまうので 週1あるかないかです。 先月は1,24,29日としましたが…29日のエッチ中(フェラ中)に彼のが中折れしてしまいました。 「単調だからつまらない」や 「もう少し勉強して」と言われます… エッチが好きでなかったのでそんなテクニックなかったのですが、 歴代にはフェラでイク人もいました。 彼にも気持ち良くなってもらいたいので勉強をしました。 ですが、毎回のごとく「勉強が足りない」と言われます。 私が悪いから満足なエッチが出来ないんだと 自己嫌悪になってしまいます。 先日もエッチに挑みましたが…フェラ中に彼のが萎えてしまったので 挿入もなく終わりました。 悲しくて、もうエッチしたくないと思ってしまいました。 挿入出来てもすぐにイッてしまう彼。 同棲前は中折れも早漏でもなかったのに… マンネリなのでしょうか? それとも私が悪いから…? 今まで一年も続く恋愛もしたことないし、 周りに相談も出来ずで投稿しました。 アドバイスください。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。