• ベストアンサー

冒険王について。

今週末、フジテレビ冒険王に行こうと思っています。 『めちゃバケ』が大人気と聞いて、整理券も早い段階で配布終了になってるみたいですが、何時くらいに現地到着すれば整理券がもらえるか、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また、『西遊記3Dシアター』の整理券についても、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

noname#50175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dominku
回答No.1

私が行ったときは9時の時点でめちゃバケの整理券配布が終了していました。 整理券がないとめちゃバケの体験が出来なかったと思います。 見学だけなら出来たと思いますがそれでも4~5時間まちでしたのであきらめました。 西遊記3Dシアターは見ていないのでわからないです・・・

質問者

お礼

今日は早い段階で配布終了になっていました。とても参考になりました。ありがとうございました。