• ベストアンサー

新宿の母について。

今週末に姉と、新宿の母に行く予定です。 しかし、姉は栃木県から来る為、整理券の配布は私一人で並ぶ予定です。 私一人で並んでも、姉の分の整理券はもらえないのでしょうか? 別々に占ってもらいたいです。 ご存知の方が居ましたら、宜しくお願いします。

• dot3
  • お礼率93% (57/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi2410
回答No.1

今新宿の母のホームページを見ましたが詳細載っていないみたいですね 今までと状況が変わっているかもしれませんので直接問い合わせたほうがいいかもしれないです。お役にたてずすいません・・・ http://www.shinjyukunohaha.co.jp/toiawase.html

dot3
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。当日は、整理券を配るおじいさんが居て、ちゃんと姉の分も頂けました。