• 締切済み

フジテレビ・お台場冒険王のめちゃイケランド整理券について

こんにちは。 来週の平日にお台場冒険王に行こうと思っています。 めちゃイケランドの体験クルーズに参加するのが一番の目的なのですが、HPを見ると整理券が必要とあります。 この整理券なのですが、当日の朝等に配られるのですか? もし配られるのなら何時くらいから、どこで配布なのでしょうか? 地方から出て行くので、全く検討もつかず、でもせっかく行くので是非見たい!と考えています。 また、入場券ですが、これは前もって買うことができますか? (前日にフジテレビに行けば買っておくことができますか?) チケットも買い、整理券ももらい、だといっぱいいっぱいになってしまいそうで不安です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら,どうか助けてください!

みんなの回答

• umekiri
回答No.1

去年と一昨年に冒険王に行きました。 しかし、整理券等は毎年違うところで配布するのでココ!ということが出来ません。 しかも整理券にもいろいろあり、 去年ならウォーターボーイズの入場券と他の券は別のところでの配布でした。 入場券は当日売りだと思いましたが・・・ どちらにしても人気のブースは朝一で並ばないとダメですよ。 食事も混んでいてしかも高い!せめて飲み物は駅などで購入した方がいいでしょうね。