• ベストアンサー

Visual Basic Editor ウィンドウのフォントの変更方法

ExcelでのVBAを勉強しようとしている初心者です。 Visual Basic Editorを起動してみたら、 プロパティウィンドウ内のフォントが 正楷書体のようなフォントになっていて非常に読みにくいです。 プロジェクトウィンドウ、ローカルウィンドウもそうなっています。 ウィンドウ名はゴシック体なので読みやすいのですが、 どうすればウィンドウ内のフォントもゴシックになるでしょうか? オブジェクトウィンドウ内のフォントはゴシックになっています。 変更方法がわかりましたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

これですかね?

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/downloads/2000/O9VBEupd.aspx
yamausagi
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 ただの設定変更かと思っていたらバグだったんですね。 びっくりしました。 さっそくダウンロードしてみました。 本当にありがとうございました。