• ベストアンサー

オブジェクトウィンドウのフォント

オブジェクトウィンドウとプロパティウィンドウのフォントがおかしいのです。 ゴシック体ではなく、読みにくい変な字になってしまいました。 どこもいじった覚えは無く、もしかしてウイルスではないかと心配しています。 直す方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 ご教授ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

フォントの問題として一番有名なフォントキャッシュファイル破損の修復方法で直ると思います。 参考URLが対処方法です。 このサイトで多い質問の一つですので「フォントキャッシュ」で検索すれば類似質問があると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html