• ベストアンサー

かま夜2の犯人と、動機

pentaxの回答

• ベストアンサー
  • pentax
回答No.5

ごめんなさい、みたびpentaxです。 亜希ですが…、 前作が登場人物の名を借りた今日子さんの創作、というのはすでに述べられていますが、 なぜ今日子さんがその創作をしたのか。 それは、犯人を捜すためです。 河村亜希の名前を出すことによって、犯人が何らかの反応を起こすに違いない、と。 OLの中に組み込まれたのは、年齢的なものもあるでしょうし、 透&真里や香山さん&春子さんのようなカップル、 美樹本さんや田中さんのような単身そのものよりも、 女性二人組の中にプラスしたほうが真実味がある、という 創作上のことではないでしょうか。 これで亜希の謎はOKですか???^^;

Y-port7
質問者

お礼

ひー、何度もすいません!亜紀の謎はおかげで解けました !でも・・・そんなアホな、って感じですわ^^; いろんなおかしな点がありますよね。 というか今日子さん、老婆に変装って・・・ダンナ普通 気づくでしょーが!(笑) 色々ありがとうございました。