• ベストアンサー

かま夜2の犯人と、動機

wild-childの回答

回答No.3

危険な質問ですねえ…(汗) 誰もが見られる公共の場で、こういう質問をするのはあまりよろしくないですよ。 せめて、タイトルに「ネタバレ」と記してください。 OL二人組は、実際に河村亜希を知らないのです。 なぜ知らないのかというと…ゲームをプレイすることをおすすめします。 まあ、これだけバラされた後では、楽しめないでしょうけど… 私は前作の方が好きですけどね。 今回は初プレイでも犯人に辿り着けてしまうので、あっけないです。 (その後もいろいろ続きますが) 前作のように、誰が犯人か分からず、「ひー、殺されるー」という ドキドキ感がないです。 ギャグおちが多いのもいただけない。 サウンド、グラフィックは素晴らしいの一言です。 これで「1」をリニューアルしてくれれば… すごいものが出来るだろうなあ。

Y-port7
質問者

お礼

「ネタバレ」だと分かるタイトルじゃないですかね? ネタバレと示すつもりでこのタイトルにしたんですが もし違う風に取る事があると思われたなら今度から もっとしっかり注意して「ネタバレ」と書くように しますね・ なぜ亜紀を知らないのか・・・それを知りたいので 質問したんだがなあ(T-T;;)やはり未プレイは反則 ですか。といっても2を買うつもりはありませんが。 1は売らないけど(笑) 追い詰められる感は少ないと皆さん言ってますよね。 ハッピーエンドも全体的に少ないみたいですしね。 色々詰め込みすぎの感がしますね・・・はう。