• ベストアンサー

東京ディズニーランドまでの所要時間を教えてください

いつもお世話になっております。ホテルニューオータニ幕張 からト東京ディズニーランドまでの車での所要時間を教えてください。 よろしくお願いいたします

• roroko
  • お礼率99% (322/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
roroko
質問者

お礼

早々にご親切な回答を有難うございました。 ディズニーに遊びに行くのに、かなりホテルの値段に差があるので、どうしようか考えていましたので、本当に感謝です。 連休中ですので、渋滞も予想されそうですし、頑張って、周辺ホテルに決めることに決心がつきました。 本当に有難うございました。