• ベストアンサー

所要時間を教えてください

愛知県に旅行を計画中です(車) 「ジャズドリーム長島」から「セントレア」までの所要時間 「セントレア」から「渚のリゾート 竜宮ホテル」までの所要時間 「ラグナシア」から伊良子岬フェリー乗り場までの所要時間を 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#67986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

よく検索サイトのルート検索の結果を回答される方がおられますが、ルート検索の所要時間はあてになりませんのでご注意を。 曜日や時刻が不明ですが ジャズドリーム長島→セントレア NEXCOの高速日和で湾岸長島からセントレア東を検索すると32分。 http://kousokubiyori.jp/IcRouteSearch?&optCrTp=2&s_rd_cd=1900&e_rd_cd=209D&s_ic_cd=440&e_ic_cd=020&flgAlrdySvd=true セントレア→竜宮ホテル セントレア東から半田中央インターまで8分 インターからホテルまで28kmです。 合わせて1時間弱ではないでしょうか。 ラグナシア→伊良湖 御津から伊良湖は道路時刻表では1時間37分 http://www.cbr.mlit.go.jp/time_road/023.htm http://www.cbr.mlit.go.jp/time_road/259.htm

質問者

お礼

ラグナシアから伊良湖まで結構かかるんですね。 フェリーの時間もあるし 聞いておいて大変 助かりました 本当にありがとうございました。