• 締切済み

お尻が大きい人にタンガショーツって。。

私はお尻の一番高いところ(胸で言うとトップバスト)が測ると90センチありました。こんな体系の人がタンガショーツをはくのは似合いませんか?そこまでお尻がすごくでかいというわけではないですがぽっちゃり体系です。腰からふとももの辺りは一番肉がついてる部分なんです。

みんなの回答

  • bubuhime
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

再び、お邪魔します。 まず、サイズですが、小さ目よりも普通に合うサイズがいいと思います(これはどんな下着でもそうですが、ジャストサイズが大事です)。 それと、垂れっ尻とのことですが、これは日本人だからとあきらめましょう。 でも、それじゃ悔しいのでヒップアップ体操もしてみましょうか? 四つんばいになって、片足ずつ上にキックするのなら簡単にできますよね。

Amy-N-Ryoo
質問者

お礼

ピッタリのサイズですね☆わかりました!!! ダイエット始めようかな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bubuhime
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

勝負下着でしょうか(笑) ご心配なく、お尻が大きい人がはく方がセクシーだと思います。 半端な大きさのショーツよりも、タンガの方がお肉に食い込んだりしないので、むしろ見た目すっきり感があります。 しいて言えば、お尻は大きくても全然構わないのですが、ウエストは細い方がなお格好いいですかね。 ウエストひねりでがんばりましょ!

Amy-N-Ryoo
質問者

補足

お尻は大きいけど筋肉とか全く無い垂れたようなお尻なんです。。 こんなんでも似合うんでしょうか?? あとサイズはピチピチのサイズがいいんでしょうか?それとも普通のサイズで大丈夫ですか?? 勝負下着にするつもりはないですが彼氏はいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻と太ももの境い目が無い!

    ダイエットをして体重が落ちても、太ももの裏のお肉が落ちません。 後ろから見ると、お尻と太ももの境い目がわからないのです。 肌の表面がデコボコになっているというわけではないのですが、ショーツやガードルをはくと太ももの裏のお肉が出て段差ができてしまいます。 ピッタリしたジーパンやホットパンツなどをはくと目立って格好悪いのではけませんし、水着になってもお尻の下からお肉が出るのでいつも水着用のスカートをはいたりパレオを巻いたりしています。 キュッと持ち上がった美尻の人を見るととっても羨ましいです。 この部分のお肉を取る良い方法はありますか? 効果のある運動方法でも、ボディ用化粧品でも、美容整形でも、何でも構いませんのでどなたか教えて下さい。

  • お尻と太ももの肉

    高2の男です。自分は普通の高校生よりもお尻と太もも(太もも裏など全体的に)の肉が多いです。体系は筋肉がそれほどついていなく全体的にたるんだ体系です。お尻の肉もたるんでます。そのお尻と太ももの肉を落とすにはどうすれば良いでしょうか?なお且つ、筋肉をつける方法はありますか?夏までにはどうにかしたいです。長くなってすいません。ヨロシクお願いします。

  • 腰とお尻のダイエット

    腰とお尻の痩せ方について知りたくて 質問させていただきました。 私は身長159cmの43キロです。 けして太っている方ではないと思います。 ですが腰から太ももの付け根にかけて 他の部分と比べてとても太っていて困っていす。 スキニーを履けば腰のお肉がはみ出てのっかり お尻と太ももの付け根はパツパツなのに そこから下はブカブカになります。 そして下腹もぽっこり出ています。 太ももは中心からいきなり大きくなり横から見ると さらに大きく見えます。 本当にこの体型が嫌で仕方ありません。 何か部分痩せできる方法はありませんか? よかったら回答のほうよろしくお願いします。

  • お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます

    お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます 以前まで某スーパーオリジナルのショーツを愛用してたのですが 最近リニューアルになったみたいで、おばさんちっく(?)な お腹まですっぽりのものしかなくなってしまいました。 なんかデカパン、みたいな感じなんです・・・ 浅すぎるのも苦手ですが、深すぎるのもボトムのウエストからはみ出るし 着用した感じも好きではありません。 でも、そのショーツの良かったところは 1.綿素材でストレッチがきいている  (綿100%ではないけど、ほぼ綿、くらいの素材・肌触りでした) 2.お腹部分にパワーネット使用で、引き締め効果あり  (といっても適度な感じで、全然きつい感じではないです) 3.お尻の真ん中(割れ目辺り)部分にギャザーがゴムで寄ってて   ショーツの生地が割れ目に沿って綺麗にフィットする 4.後ろがレースになってて、食い込みにくい&ラインが出にくい です。 それで今、同じようなショーツ探し求めているのですが、なかなか見つかりません。 上記の条件を満たすようなもので、おすすめのショーツがありましたら ぜひ情報をお願いします。 履いた感じはやや浅め、くらいが理想です。 特に私にとっては3は重要で、後ろが何もないつるんとしたデザインだと お尻の割れ目に布がフィットしてないのがどうも駄目なのです。 どういう感じか、わかっていただけると良いのですが・・・ 今までのショーツに慣れてるせいもあると思うんですが、 特に夏って、汗かくとお尻の割れ目もなんかじっとりして不快じゃないですか? (変な話ですみません。汗かきなもので、そこが結構気になるんです) 綿じゃない素材(化繊のつるっとした生地)のものだったら トリンプだったかワコールだったかで見かけたのですが、 どうも化繊のものは着心地が苦手です。 ショーツ探しでほんと困ってます(T_T)

  • ジーンズにぴったりのショーツって?

    39歳女の質問です。 仕事ではいつもジーンズを穿いているので、とくにショーツのお尻のラインが気になります。最近通販で購入した、ヒップハングのパンティーは、背中の部分から下着が見え難い点はよかったのですが、少しサイズがきつかったため太もものところからお肉がはみ出し、ジーンズを穿くとお尻よりももの方がぽこっと出た形になり失敗でした。 やはりジーンズのときはパンティーライン(足の部分)が外側から見て目立たないかとても気になるので、もしかしたらTバックのようにラインがお尻の上の方にあるものの方がいいのかなと思いました。 でもお尻がきゅっと上っている人でないと、モロにお尻そのもののラインが出てしまってよくない?? 以前良く買っていたヒップハングショーツは、ぴっちりしていてお尻の形がつぶれてしまう。そういうものもよくないですよね? オークションで見たガードルタイプは、お尻のところがもっこりするように裁縫してあるけれど、足のラインのところがけっこう厚く、ラインが外に出そうな気も。それにガードルタイプはTバックに比べると値段が高い。 値段も考慮の1つです。 ジーンズに響き難いお手ごろ下着はどんなものでしょうか? いろいろ教えてください。

  • お尻を小さくする方法

    ってありますか? ウエストも太もも周りもぴったりなのにお尻(腰)周りがきつくて入らないジーンズとかあります。お尻の肉を落とす・・・と言うか腰周りを細くする方法教えて下さい!

  • 体重増加とお尻のお肉

    27歳女性です。妊娠出産の経験はありません。 私は身長が162センチ、体重が47キロが平均でした。 しかし、今年の1月から徐々に体重も増え始め、今現在で 49キロ近くになりました。 今まで48キロを超えるなんて生理前の一時的なときしかなかったのに 今では常に48キロを超えた状態で驚いています。 更に、同時期からお尻と太ももとの境界線あたりに妙にお肉がつき始めた気がします。 立って歩いているとお尻のお肉と太もものつけねのお肉がちょっと密着しているように感じると言うか…。 鏡で見ると、なんとなくお尻が二段になっている気がします。 お尻のつけね部分のあたりにです。 多分ですが、お尻にお肉がついたせいで体重が増えたのだと思います。 それ以外の部分には変化がありません。 ほぼ毎日スポーツジムに行ってエアロバイクやお尻を鍛えるマシーンを使っています。 逆に筋肉がついたのでしょうか? お尻のお肉が歩くたびに密着した感じがして気持ち悪いです。 これはなんなのでしょうか?どうしたら解消されますでしょうか?

  • お尻に…

    お尻と太もものちょうど間あたりになんかボツボツが出来てます。 (ちょうど女性用ショーツで隠れる辺り) 座ると痛いのです。 でも痒いのです。 ボリボリできる場所じゃないので、無理なのです。 医者で薬を何度貰ってつけても治らないのです。 何かいい方法とかないでしょうか? 同じような経験の方とかいらっしゃったらお願いします。 補足等ありましたら書きますので宜しくお願いします。

  • 大きいお尻の魅力は?

    私はお尻が大きいです。測ったら105cmでした。今高校生で結構お尻の事をいじられます。父がアメリカ人(黒人)という事もあってそのDNAを受け継いだのかお尻と太ももと胸によく肉が付きます。なのでいいケツしてるなー‼︎とかまじまじ見られて言われた事もあります 正直恥ずかしいんですが、、からかう人もいればセクシーと言ってくれる人もいるので 最初は小さかったら良かったと思ってましたが、大きいお尻はセクシーだと思いますか?

  • ふくらはぎとお尻が細くなるには

    中二の女子です。 中一の秋頃からの過食でかなり太ってしまっていたのですが、今は間食を抜き、炭水化物を少なめに(抜く事はしていません)を心がけています。 特に他に絶食などの過激なダイエットはしていませんが、始めて1ヶ月半ほどで159センチ、49.4キロ、体脂肪率24%だったのが45キロ、20%ほどまで痩せることが出来ました。 数値的には痩せてる方になったと思いますし、これ以上体重を減らしたいとはあまり思っていないのでここでダイエットをやめてこの体重と体脂肪率をキープしようと思っています。 私はダイエットを始めた当初から胸がなく、ウエストも元から細い方で、上半身はぺらぺらでしたが下半身にその分脂肪がついているようで、過食していた時に5キロ太ったのですがその時も上半身は全く変わらず、下半身のみどんどん太っていく状態でした。ダイエットして胸以外(元から痩せるだけの肉が胸にはなかったみたいです)全体的に2センチほど細くなりました。 しかし、ふくらはぎとお尻のみが太いままです。太ももは普通か細いほうですが、お尻は少しましになったものの、肉がたれているせいで太ももとの境界が怪しくなっていて、ふくらはぎは痩せて1センチ細くなりましたが35センチです。 私の母は少しぽっちゃりめか普通で、私と同じくお尻が大きいのですが、ふくらはぎは私の方が太いです。あと2、3センチは細くしたいです。 下半身、特に垂れたお尻とふくらはぎを細くするにはどうすればいいのでしょうか。また、これ以上あまり体重を減らすダイエットをしなくてもお尻とふくらはぎは細くできますか。