• ベストアンサー

ノンケミカル化粧品を購入したいのですが?

接触皮膚炎悪化のため、現在使用している化粧品が使用できなくなりました。 このため、ノンケミカル化粧品を販売している店を知っている方は教えてください。なお、住所は東京都大田区内です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171620
noname#171620
回答No.2

ロフトにはオーガニック系のロゴナやオーブリーなど色々置いてありますね。私は近くに置いているお店がないのでネットで購入します。

参考URL:
http://www.ways.co.jp/goods/skincare.htm
cheemasa
質問者

お礼

ありがとうございます。ロフトに行って見ます

その他の回答 (1)

回答No.1

水頼はネット通販だけですけどノンケミカルですよ。 ・

参考URL:
http://www.mizudayori.com/
cheemasa
質問者

お礼