OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mymemine(マイミーマイン)という化粧品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162521
  • 閲覧数878
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (79/99)

(株)コスメプロという会社から発売されているmymemine(マイミーマイン)商品名)です。
化粧水や乳液を自分でつくるための材料(ローションベースやコラーゲンなど)の
商品名です。
現在池袋メトロポリタンの「natulabo(ナチュラボ)」というお店に売って
いますが、他の店で置いているのを見たことがありません。
他の検索サイトでも探しましたが見つからず、商品にも会社住所しか載っていない
ため、電話番号もわかりません。
ここの自分でつくる化粧品がとても肌にあっているために、もし通信販売や、
家の近くに販売している店があればと思い、質問させていただきました。
情報お持ちの方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。
念のため(株)コスメプロの会社住所を記載させていただきます。
「奈良県吉野郡吉野町志賀390 (株)コスメプロ」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

はじめまして。
「mymemine」を探しているんですよね?
実は私も通販で買えるところを探していたのですが、
友人から情報を仕入れたので、お知らせします。

12月中旬に「ときめきドットコム」というサイトで、
「mymemine」の商品が多数販売されるそうです。

信頼ある情報筋から仕入れた情報なので、確実です。
今現在は売っていないのですが、12月中旬には
間違いなく販売開始するそうなので、その頃には
ラベルだけの店頭よりも、詳しい情報を読むことが
できるらしいです。
12月中旬頃に、一度見てみて下さい。
お礼コメント
miyabihim

お礼率 79% (79/99)

お礼が遅くなって申し訳ございません。
上記のサイト見ました!
店頭で売っていないものも扱っていたりして
いたので、本当によかったです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-18 23:18:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「マイミーマイン」
通販のようですが・・・?

さらに
http://www.asahi.co.jp/wideabc/week/tue/200107.html
(東急ハンズ心斎橋店)
東京の「東急ハンズ」のお店ではどうでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
miyabihim

お礼率 79% (79/99)

ご回答ありがとうございます。
東急ハンズだったら、家から行ける圏内にあるので、
探してみます。
投稿日時 - 2001-11-04 10:19:12