• 締切済み

エクセルとインターネットエクスプローラーの両方のページを固定するには。。。。。

インターネットで見た資料をエクセルに貼り付けたいときに両方のページを固定することができるでしょうか?ネットのものを貼り付けようとエクセルをクリックするとエクスプローラーがタスクバーに入ってしまうので次を貼り付けるときにまたタスクバーのエクスプローラーをクリックしてからコピーして貼り付けているのでとても面倒です。クリックしても両方が固定できるようにしたいのです。ご存知の方お願いいたします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

タスクバーの開いているところを右クリックして  「左右に並べて表示」 を選んではどうですか。

sihorin
質問者

お礼

これではかどります。ありがとうございました。