• ベストアンサー

インターネットのページを貼り付けるには・・・?

手順書を作成しようとしているのですが、インターネットの画面をエクセル上にはりつけるにはどのようにしたらよいのでしょうか? 画面上で右クリック→貼り付けをすると、コピーしたいウィンドウの背景までコピーされてしまいます。良い方法をご存知の方がいましたた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jambogoo
回答No.1

ALT+PrtScでアクティブウィンドウだけコピーできますよ。

hc7339
質問者

お礼

ありがとうございます♪大変助かりました。

その他の回答 (2)

• Wendy02
回答No.3

こんにちは。 状況がいま1つはっきりしませんが、  右クリック→形式を選択して貼り付け→テキスト あたりでよいのではないでしょうか?

hc7339
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

• kisei925
回答No.2

画像を貼り付け後、それをダブルクリック。 図の書式設定にてトリミング範囲を設定して、いらない部分を切り取ってみてはいかがでしょうか?