• ベストアンサー

フレンチブルドッグ(!?)柄のバッグのブランド名を教えてください

先日、札幌の大丸デパートで見かけたのですが、ブランド名を忘れてしまいました かなり派手な柄で、素材はビニールのような感じでした ご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ガルシアマルケスの事でしょうか? http://www.garcia-style.com/

haruaiba
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!