• ベストアンサー

ユーロビートっぽい曲の曲名を教えてほしいのです

女性ヴォーカルでイントロが「タララリララーララー」(←歌詞があるのではなく、このまんまです)という曲なんです。この後私の聞いたままでは be my lover wanna ~ という感じで歌が続いていたと思います。おそらく8年以上前の曲だと思います。先日8月17日の「めざましテレビ」のコーナー「mottoイマドキ」の花火特集でも流れていました。8年間探し続けていますが判りません。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は La Boucheの「Be My Lover」でしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricsdepot.com/la-bouche/be-my-lover.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_bmg704285886922937.htm
tibisiro
質問者

お礼

そうです、そうです!この曲です!!8年間のもやもやが一気に晴れました。ありがとうございます!明日早速CD探しにいきます♪素早い回答をしていただいてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • めざましテレビの「MOTTOいまどき」のコーナーのオープニングの曲女性

    めざましテレビの「MOTTOいまどき」のコーナーのオープニングの曲女性の声で「なーなななー」の曲名を知りたいです。検索したのですがすごく古かったりでどうにもこうにもわかりません。よろしくお願いします(≧ω≦。)

  • ユーロビート(哀愁系?)の曲名等教えてください

    恐らくですが、80年代~90年代の哀愁系のユーロビートで、 女性の少しエコーがかったボーカルで、 大きな特徴として曲の後半部で、「ファンタジー、ファンタジー・・・」と繰り返していたかと思います。 途中の歌詞で覚えているのは「welcome to my world fantasy・・・」 だったかと。 たったこれだけの記憶ですが、何か手がかりでも教えていただければ 幸いです。

  • 80’s後半のユーロビートの曲名と歌手名

    CDが欲しいのですが、どうしても探せない曲が2曲あります。どちらも1980年代後半の曲です。 1:自分は曲名は”ジプシークィーン”だと思い込んでいたけど違うかも。サビの部分はカタカナで書くと「ノ・ノ・ノ・ノノミヤ・ジプシークィーン・ノノミヤ♪」といった感じです。結構音程が高い曲で女性が歌っていたと思います。ディスコでよくかかっていました。 2:こちらも自分の思い込みですが曲名は"I wanna be your love" でサビの部分の歌詞は"I want to be your sunshine girl. I wanna be your love. I hear your heart beating now, tell me ~~I wanna be your love."といった感じですが、若干単語が違うかも知れません。 この曲のことじゃないかなぁ~ぐらいで結構ですので、 心当たりのある方回答よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲を探しています。 今から5~ 7年前だと思います。 めざましテレビのmottoいまドキ というコーナーのOPで流れて いた洋楽です。 トゥートゥートゥートゥートゥ 、トゥー↑といった具合の曲で す。 雰囲気はシェリーに口づけ に似ています。 とても気になっているのでよろ しくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください(T_T)

    クラブミュージックです。 サビの部分は ちゃー(↑)ちゃららら~ら~ちゃらららら~(↓) ちゃーちゃららら~ら~ちゃらららら~ I wanna I wanna I wanna のような感じです。 わかりづらくてすみません。 どこかにif I'm your loverというような歌詞もあったと思います。 spice girlの『wanna be』ではないんです(T_T) 少ない情報ですがどうかよろしくお願いします...!

  • これ、なんて曲名ですか?

    今週のめざましテレビで、スノーランタン作りを紹介したコーナーで流れていた曲の名前を知りたいです。 女性ボーカルの曲で、しずかな曲調です。 歌詞に「キス ミー ライク ア フレンド」という部分があります。結構昔の曲だと思います。 こんな情報しかないのですが、これで分かる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカルのR&Bで、曲のイメージとしては、少し悲しげな曲調です。 イントロのところで「Oh no,baby,oh no no no」と言う声にかけ合うよう別の男性と思われる声が入るので、もしかすると2名で唄ってるのかも知れません。 歌詞はほとんど聞き取れなかったのですが「long time ago」「six month」「you don't understand」「I don't wanna say」「listen to my…」と聞こえる部分がありました。 うまく説明できませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名を教えて下さい!

    この曲をタイトルを教えて下さい! タイトルもアーティストの名前もわからずで探せないのです(>д<) 歌詞検索サイトなどで探してみたけどさっぱりで・・・ 心当たりのある方、タイトルでもアーティストの名前でもいいですっ どうかお願い致しますっ ・男性ボーカル ・歌いだしは「Hold on」(←私の耳が正しければ) ・イントロはなく、いきなり「Hold on」 ・歌いだしはピアノの音のみ(チャンチャンチャンチャンって軽快なリズム) ・明るい けど、激しい曲ではない。速い曲でもないです。 ・ポップな感じ(音楽のジャンルで言うポップかどうかは詳しくないのでわからないのですが、ポップという言葉のイメージがよく当てはまるかなぁ・・・と) ・で、少しさわやか?です。 ・その後の歌詞は 「~everyone kiss you~me, it goes on~~」 (ここからドラム入る⇒) 「she bleaks for the summer, she can find lover, she thinks~~, they make you dinner and sing you sleep~~~~」 (ここから曲調変わる⇒) この先の歌詞は聞き取れてません(>д<) 上の聞き取れた歌詞も、あってるかどうかわからないのですが どうか教えて下さいお願いします!

  • 曲名教えてください。ボーカルが小学生で・・・

    歌詞も曲名もぜんぜん覚えてないんですけど、  ここ2,3ヶ月内にテレビで放送されて、(たぶん目覚ましテレビで特集されたかな・・・??) 家族バンドで、ボーカルが小学生ぐらいの女の子で、 曲の感じが、ほんわか系で、このその出身県のCDショップで上位になった曲。  なんですけど、知ってる人いますか??  歌詞が・・ (~~なれるといいな)   たぶんこんなフレーズがあったきが・・・      ありがとう・愛してるという気持ちをうたった歌だと思うんですけど・・  少ない情報ですいません。 協力おねがいします。

  • この動画の曲について知りたいです。

    この動画で一曲目に流れているユーロビートの題名と歌っている人を知りたいです。 一応、サビの「i wanna be i wanna be i wanna be i wanna be a want to」というところは聞き取れるのですが、ユーロビート専門の歌詞サイトなどで見ても「これだ!」と思えるものはありませんでした。 もし、この曲を知っている方がいれば、是非教えていただけませんでしょうか。

専門家に質問してみよう