• ベストアンサー

ホテルから別のホテルまでのお荷物配信について

日本のホテルでもホテルから別のホテルまでのお荷物配信サービスが提供されていますか。もしかして可能ならば料金とかはどうなるのか教えてください。

• YOKYO
  • お礼率9% (6/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okame7237
回答No.1

発送元のホテルがどのようなレベルのもの(ホテル内に運送会社のカウンターがあれば完璧ですが)によりますが、ビジネスホテルでも話をすれば可能だと思います(自分で伝票は書くことになるかもしれませんが)。  料金は通常の宅急便と同様でしょう。 質問と回答の趣旨がずれていたらすいません。