• ベストアンサー

洋楽男性ボーカルの曲を探しています。

「One・・・Dream Come True.」 「Two・・・               .」 「Three・・・             ・」 というような曲です。 ボーイズトゥメンのような感じの曲でした・・・。 どうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Brian Mcknightの「Back at one」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Back-At-One-lyrics-Brian-Mcknight/8E41DDB430EA86694825694C0021FBD2 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/112849
takbmw326
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしく、この曲です。 数年間の悩み解決いたしました。 感謝、感謝です。