• ベストアンサー

リクナビフェスタ

shou622の回答

• ベストアンサー
  • shou622
回答No.1

就活を終えた大学4年のものです、私の経験上私服OKなら、私服で行っても問題ないですよ!実際に私服で行った事もありますし。 スーツで行く人もいると思いますが、暑いですし体調を崩すかもしれないのでせっかく私服OKなんだから私服で行ったほうがいいですよ。 気をつけることは、合同説明会の時点では特に気にすることはないとおもいます、しいていうならこの時期はどんな業界、職種があるのかをしっかり確認して企業研究に役立てることですかね。 リクナビ2009に去年の様子があったので参考にどうぞ。

参考URL:
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/OTHG01200.cgi?MAGIC=&SCREEN=NAVG/RCC/photo.html
noname#47981
質問者

お礼

ありがとうございました。