• 締切済み

「無題なネットワーク」とは?

vista対応のパソコンを使ってます。 無線LAN経由でネットに接続しようとすると、 一度設定した、ワイヤレスネットワーク先(親機)が自動認識されず、 かならず、「無題なネットワーク」が出てきて、 その都度、手動で、SSIDとパスワードを入力しています。 煩雑なため、設定保存した接続先(親機)に、自動接続するようにしたいのですが、対処方法を教えて頂けますでしょうか。 ちなみに、手動で接続が確保された後も、常に「無題なネットワーク」は接続候補先に出てくるのですが、これは通常なのでしょうか? 素人の質問で恐縮ですがご教授ください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2
参考URL:
http://forums.microsoft.com/TechNet-JA/ShowPost.aspx?PostID=746207&SiteID=36
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 「Windows Vista での非ブロードキャスト ワイヤレス ネットワークへの接続」 http://support.microsoft.com/kb/929661/ja

参考URL:
http://ameblo.jp/marusa99/entry-10041247422.html