• 締切済み

初めて抱くとき、暗闇は嫌?

初めて彼女とセックスするとき、彼女が明かりを消して欲しいと言われるのは、嫌ですか? 私は、恥かしいのと、体型に自身がないので、明かりはない方がいいのですが・・・ 暗くても体型とかって、触ればだいたい分かっちゃいますか? ラブホなどでは、付き合いがまだ浅い場合みなさんは明かりはどの程度にしていますか? あと、最初のセックスで、自分の愛撫でものすごく彼女が乱れると嬉しいですか?それとも引きますか? ご回答頂ける方の年代も記載して頂くとより参考になりますので、宜しくお願いします。 ちなみに彼は×1、50代です。

noname#38008
noname#38008

みんなの回答

回答No.6

40台半ばです。 貴方と彼の関係は?? 結婚相手として初めての行為ですか? ただ単に身体だけの関係ですか? 僕は表情が見えないと嫌です。 感じてる表情などを見たいし、見詰め合う事もコミュニケーションです。 真っ暗な中でただ単に欲求を発散させるのはつまらないです。 体系を気にされているようですが、大体服の上から分りますし、 裸の体系を見て引くような身体なのですか?? 今までの経験で何か言われた事があるのですか? 先にも書きましたが、お互いが長く付き合う気なら隠しても何れ破綻しますよ。 電気煌々はさすがに恥ずかしいと思うので、ベッドサイドの明かりを 調光して薄明るい状態にするとかしてみればどうですか?? 行為が終わって気が付くと電気煌々って事も有るかも。。

  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.5

20代前半の♂です。 私も初めてのとき「明るすぎるぅ~♪」と良く証明を真っ暗にしていました。 お陰で挿入時も何も見えずよく困っていましたが…(笑) 暗い方が雰囲気も出ますし、初めての場合はなおさら暗い方がお互いの恥ずかしさを和らげれると思います。 また男としては行為中は乱れて欲しいものです(笑) 感じたことを隠さず言ってあげるといいと思いますよ^^

回答No.4

>初めて抱くとき、暗闇は嫌? 「質問」 暗闇はどの程度の暗さを希望ですか? 僕の個人的好みで話しますが・・ ※暗さには限度があると思います。 目隠しでもされたほどの暗さだとする気になれません。 確かに10代後半や20代の時なら彼女に恥ずかしさがあって何も見えないような暗闇でした事もありますが・・ 彼が50代の×1男なら貴女は40代にはなってるでしょう? 夜寝る時の薄明かり程度は欲しいです。 >暗くても体型とかって、触ればだいたい分かっちゃいますか? 年齢的にいって彼も触れなくても把握できてると思います。 (昼間に会ったことがあれば大体の体型はわかってます。) >最初のセックスで、自分の愛撫でものすごく彼女が乱れると嬉しいですか?それとも引きますか? 演技で感じてる振りとかしてない限り乱れても引きません、むしろ嬉しいです。 ※40代既婚男性でした。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.3

40代男性です。 質問者様の年代がわかりませんが、「灯りを消して欲しい」と言う 女性側の発言は、大抵の男性は経験してるのでは?と思いますよ。 それはご質問の中にある様に、女性側が体系を気にしてって 事もあるでしょうが、男性側からすると、 少なくとも他人に見せない恥部も全てさらけ生れたままのいでたちに なる事から恥らうのが普通と考えます。 この事から女性側の「灯りを消して」発言は至って自然ですし 拒むものでもありませんね。 でも、自分の指先すら見えない暗闇では、事を運ぶにも 思うに任せることが出来ないので、せめてシルエットくらいの 判断が出来ないと難しいですね。 もっともそれほどの暗闇を作り出すこと自体が難しいでしょうがね。 そこでシルエットがわかれば、おおよその体型は判断できます。 もちろん色んな体位を重ねれば、腰も掴むし抱き心地って言うのかな? ある程度わかりますよ。 だからと言って、それは事前に服を来た状態でもある程度わかる 話ですし、正直なところいくら体型を補う服装をされても 灯りを消して体型を隠そうとするのはあまり効果が・・・と思います。 次に、愛撫での反応ですが彼女が乱れるのは嬉しいですが、 度を越した乱れ方は、少し引きますね。 こちらの興奮が冷めると言うか、気持ちが観察に入ってしまう事が 昔ありました。 結局、女性は満足させたのですが、挿入せずに終わりました。 敏感に反応してくれるのは嬉しいですが、異常に激しく感じるのは どうなのでしょう? 特に最初であれば、恥かしさから必死で声を押し殺してる姿が 余計男性の積極性を増すと思いますよ。

回答No.2

30代♂です。 そうですね~、真っ暗にするのは嫌いですね。 多少みえる程度がいいですね。 まぁ真っ暗でもやりにくくはないでしょうけど…。 まぁ部屋の電気をつけなくても、遠くの電気がついているとか、 トイレの電気をつけてドアを開けておくとか、テレビをつけておくとか…。 そういう感じがいいですね。 体型を気にしているようですが、男としては体型はあまり気になりませんね。 まぁ♂のほうは、大体想像しているでしょう。 別に脱がさなくても体型は想像できるものです。 まぁブラに大きなパットを入れているような場合は分かりませんが…。 でも体型はもうバレていると思います。 最初のセックスで乱れる場合はどうかということですが、 女性の年齢にもよりますよね。 もし10代とかですっごく乱れると「相当遊んでるな…」とか思うでしょうけど、 もう30代、40代なら乱れても「開発されてるな…」と思うでしょう。 まったく問題ないでしょう!

  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.1

30代既婚男です。 人によると思いますが、私見を述べさせてもらいます。 明かりを消すのは嫌では無いです。 特に最初は女性の恥ずかしいという仕草も魅力的なので問題ありません。 回数を重ねたら相手をよく見たくて明るいところでもしたくなりますが。 私の場合、妻とは大抵薄明かりの中でします。 体型は、好きな相手ならそれほど気にしません。 女性が思っているほど男は体型を見ていません。 自分のテクニックで女性が乱れるのは、大抵の男性は喜ぶことこそあれ退くことはないはずです。 男は単純ですから悩むことは無いでしょう。

noname#38008
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 真っ暗ななかでも、男性側はやりにくいということはないですか?

関連するQ&A

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 体型について

    女性の方にお聞きしたいです。 以前お付き合いした女性から「もう少し太った方が良いよ!!」と言われたことがあり「自分は標準体型ではないのか!?」と思ったことが過去にありました・・・ そこで女性の方にお聞きしたいのですが、どのような体型の男性が理想ですか? ちなみに自分は今年29歳で 身長170、体重56です。 いろんな年代の方の、ご意見を参考にしたいので、年代だけ記載していただけると参考になります。宜しくお願い致します。

  • 40代50代の男性に質問

    私は20代、30代の彼がいます。 年上の男性に魅力を感じ、同年代の男性には興味がありません。 私がお付き合いしたいと思う条件の一つは、SEXをしたいと思える男性です。 男性だって、SEXアピールを感じる女性がいいですよね?それと同じです。 私の場合その対象が、20~30歳年の離れた男性なのです。 不謹慎ですが友人のお父様を見て、イイナ…と思う時もあります(絶対言えません) 同年代の男性とも数人付き合ったこともありますが、 21歳の時に46歳の彼氏が出来、その人のSEXが凄く良く 首や背中、足の指、全身愛撫してくれる濃厚なSEXに私はハマってしまいました。 それからは年上ばかり関係を持っています。 今の彼氏はまだ30代だからか包容力というか抱かれている安心感に不満があります。 SEXはそれなりです…。 前置きが長くなりましたが、現在気になっている男性が56歳。 この方と仕事上で食事に行った歳、男女関係の話になり 「30過ぎた女がいい。20代は興味本位でヤッてみたい気持ちはあるけどね」 と言っていました。私には興味が湧かないという意味かと思いましたが 「君は年上に好まれそうなタイプだけどね」と曖昧な言葉もありました。 人それぞれだと思いますが、40代50代の男性がセックスアピールを感じる女性は だいたい何歳くらいでしょうか。 20代の女性より、30代の女性の方が性的に魅力があるのは 経験上どのような理由があるのでしょう。 今の彼との付き合いは長く続かない気がします。 20代の私が40、50代の男性に好かれるようなSEXがあれば教えてください。 そして40代50代の男性が20代の女性を抱くのは興味本位なだけなのでしょうか。 真剣に悩んでいるので、冷やかしはナシでお願いします。

  • (特に)一人暮らしの男性の方教えてください

    今までお付き合いした人達とは付き合いをしてから、少なくとも1ヶ月は関係もちませんでした。 最近、お付き合いを始めた彼とは、その日にそういう関係になってしまいました。(最後まではしませんでしたが) その為か、私を大切に扱ってくれないと感じています。 また、彼女といつでもセックスが出来る環境が慣れている人は、最初のうちでも細かいこと気にならないのでしょうか? 例えば、  ・明かりをつけたまま  ・シャワーを浴びない  ・いきなり下着に手を入れる その辺りが気になって拒んだり、躊躇すると、テコキやフェラを要求されます。最初は気に入られたかったこともあり、フェラにもすぐ応じてしまったので、言えばしてくれると思われてしまったのかもしれません。 テコキやフェラの最中、頭を撫でてくれたり、愛撫してお互い気持ちを高めるのが、普通だと思っていたのですが、彼にはそれがありません。 女性の扱いは慣れていなく、媚を売るタイプではないのですが、やはり都合のいい女だと思われているのでしょうか。 彼に大切にしてもらうには、どうすればいいのでしょうか?

  • 乳首が感じる女性にお聞きします。

    20代の男性です。  セックスの時に彼女の胸を愛撫しますが、感じた様子がありません。 どの様にすれば感じるのか。。。悩みます   乳首を愛されて感じてしまう女性は、パートナーにどうされて感じてしまいますか?  経験豊富な方からのお話し。。。聞かせてください。 参考にします。  よろしくお願いします。  

  • 女心を気づいてもらうには!

    30代半ばの夫婦です。(結婚歴8年) 最近、主人とのセックスにマンネリをかんじ 特に愛撫がほぼ適当にされています・・・。 というか、ほとんど愛撫無しに近い状態が続いたので こんなんでは、嫌といったら少しはするようになりました。 でも、舐めてくれたりはしません。 セックスは週に1度くらいです。 いつも、セックスのときは嬉しそうに誘いに乗ってしまうのが いけないのか・・・と、考えています。 どうすれば、男性の方(旦那さん)は焦るというか、 あ、きちんとやらないと嫌気がささえる! と、思ってくれますか? 1、誘われても、そんなに乗る気でない態度にする 2、セックスしてもあまり感じないように、今までと違う態度にする 3、言われるまで、こっちからはFしない 4、私からは絶対に、セックスを誘わない このどれかで、男性の方は少しは焦ったりしてくれますか? あなたに飽きたとか、体型が悪いのでは・・・?というコメントは やめてください。 そういったことでなく、気持ちの面でどうしたら 少し焦ってくれるというか、改めてくれるかを真剣に考えています。 セックスの翌日に、気持ちよかったとか主人が言ってきますが 正直、不満があります。。。 なので、舐めたりないからつまらないといったら、 今度やるよー、いつも夜で眠くなって・・・といって結局やってもらえません。 あまりしつこく言うとふて腐れるし・・・。 なので、こちらもあまり露骨に言うのも嫌ですし・・・ どうしたらいいものか、悩んでいます。

  • 20代前半女性。セックスが嫌いになりそうです。

    20代前半女性です。 今の彼とセックスするようになってから1年半がたちますが、 回数を重ねるごとにセックスが苦手になっています。 ちなみに経験は今の彼で2人目、頻度は週2回のペースです。 付き合いが長いのと、相手の性格柄、ムード作りは特にないまま服を脱いで、 キス→胸と腰のあたりを愛撫してもらう→挿入がいつものパターンです。 彼は性器への愛撫が苦手なようで、だいたい手で少し触ってもらう程度で終わります。 こちらは毎回口でおこないます。 最近は前戯もあまり気持ちいいと思えず、 早く濡れないかな、とプレッシャーを感じるばかりです。 相手が早く入れたがっているのが伝わってくるので、 さほど濡れていない状態で挿入して、 快感もあまりなく、ひりつくような痛みに耐えています。 正直、前の彼氏の時はセックスのたびにわくわくしていたし、 終わった後も満足感がありました。 今では「ようやくお勤めが終わった~」とほっとするばかりです。 どうすればセックスを楽しめるようになれるでしょうか?

  • 彼の愛撫のし方に疑問

    私も彼も20代です。 彼は経験豊富ですが、私は男性は彼氏か知りません。 初めてセックスしてからしばらくの間は キスから始まって上から順に愛撫があったのですが、 今では最初からクリをずっと触られます。 それで私をいかせようとしたり、濡れさせようとします。 充分濡れているのにずっとクリを触られ続けます。 私自身気持ちいいというより全速力で走りつづけているような感覚になります。 とてもしんどいです。 どこかでそういう愛撫は1分やって2分休ませるものだと聞いたのですが 彼の場合はずっとし続けます。 それで最後には挿入になるのですが、 いわゆる首筋にキスしたり、テレビなどのラブシーンのような愛撫とは 程遠いです。 彼にそのことを告げたら「あれはヤラセだから本当はあんなことしない」 と言われました。 本当にそうなのでしょうか? あと、クリってずっと触り続けるものなのでしょうか?

  • セックスにかける時間について

    自分のセックスにかける時間(最初の射精まで)が、短いのではないかと悩んでいます。早漏と言う意味では無くて、セックス全体の時間が短いのではないかと言う意味です。もちろん、個人差があることも分かっています。他人の前ではセックスの事で見栄を張りたくなるのも分かっています。 彼女とラブホに入っても、90分以内で出れます。着替えやシャワーなどを考えると、実質プレイしている時間は30~40分くらいだと思います。これでも丁寧に愛撫をしているつもりですし、彼女も何回もイッタりしています。それに自分は遅漏なのです。結構満足する時間セックスをしたと思っても、90分のラブホの時間を少しオーバーするくらいで出れるのです。 ヘルスの風俗でも90分コースを選んでも、お話やシャワーをしたりして実際にプレイしている時間は20分以下だと思います。 過去にセックスにかける時間の質問をしたことがあるのですが、2時間とか3時間の回答が多かったです。結婚して子供が出来てから寝ている子供の横でも2時間かけてセックスするのでしょうか?自分たちみたいに30分程度のセックスで満足する男女は珍しいのでしょうか?今ではフリータイム制のラブホが多いですが、時間制のラブホでは皆さん相当の延長料金を支払っているのでしょうか?風俗を利用する時は、コース時間の短さに困らないのでしょうか?2時間以上のセックスでは、生活時間に支障が出ないのでしょうか?

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします