• ベストアンサー

(特に)一人暮らしの男性の方教えてください

今までお付き合いした人達とは付き合いをしてから、少なくとも1ヶ月は関係もちませんでした。 最近、お付き合いを始めた彼とは、その日にそういう関係になってしまいました。(最後まではしませんでしたが) その為か、私を大切に扱ってくれないと感じています。 また、彼女といつでもセックスが出来る環境が慣れている人は、最初のうちでも細かいこと気にならないのでしょうか? 例えば、  ・明かりをつけたまま  ・シャワーを浴びない  ・いきなり下着に手を入れる その辺りが気になって拒んだり、躊躇すると、テコキやフェラを要求されます。最初は気に入られたかったこともあり、フェラにもすぐ応じてしまったので、言えばしてくれると思われてしまったのかもしれません。 テコキやフェラの最中、頭を撫でてくれたり、愛撫してお互い気持ちを高めるのが、普通だと思っていたのですが、彼にはそれがありません。 女性の扱いは慣れていなく、媚を売るタイプではないのですが、やはり都合のいい女だと思われているのでしょうか。 彼に大切にしてもらうには、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

あなたの年齢がわからないのですが、 >少なくとも1ヶ月は関係もちませんでした。 愛情の確認にマニュアルも時計も関係ないですから、お互いが求めれば初回だってします >・明かりをつけたまま >・シャワーを浴びない >・いきなり下着に手を入れる これらは、最初のうちだろうがお互いの同意がとれれば普通の事です。あなたの経験が足りないのとマニュアル主義なだけ。 彼のデリカシーのなさは、それ以降の行動。 躊躇する女性に手コキやフェラを要求する事は自分都合しか考えてません。なぜ躊躇しているのかを考えられない。 そしてフェラにすぐ応じる貴女を見たら、それ以降は都合のいいように扱います。 これらは質問の独り暮らしとは何も関係のない貴方たちのルールです。 彼に大切にしてもらうには、貴女自身が大切な女性であると魅せることで、あなたの価値観を行動で彼に見せる事、価値観を妥協せずに彼を満足させる事。

その他の回答 (2)

  • btd45
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.3

20代後半一人暮らしです。 > 最初のうちでも細かいこと気にならないのでしょうか? すでに感じていると思いますが、男は女性ほど細かいことと言うか、雰囲気作りに頓着しません。 むしろ、「明るい部屋で女性の裸をじっくり眺めながら」や「いきなり服を脱がして行為に及ぶ」といった行動は、人によってはむしろ興奮するシチュエーションです。これは自分の部屋でもラブホでも同じことです。 > 彼に大切にしてもらうには、どうすればいいのでしょうか? 性的な部分以外でも、大切にされていないと感じていますか? であれば問題ですが、テコキの最中に愛撫してくれないだけで大切にされていないと決め付けるのは少し気が早いと思います。 彼の年齢がわからないのですが、興奮して訳判らなくなっているかもしれませんし、そんな自分を恥ずかしく思っているのかも知れませんよ。 また、一度拒まれているわけなので、「触って欲しくないんだろうな」と思っているのかも。。。 自分がして欲しいこと、して欲しくないこと、やんわりと伝えてみてはどうでしょうか?徐々に慣れていくと思いますよ。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

無知なのか自分勝手なのか女性を道具扱いですね 風俗嬢相手でもエチケットやマナーは守りますよ まだ彼と付き合いたいのであれば言葉できちんと説明してあげましょう 明かりは消す 気になるのでシャワーは浴びる 女性は男性よりも尿道が短く、不潔な手で触ると膀胱炎になりやすいので、事を始める前はきちんと石けんで手を洗う など

関連するQ&A

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 初めて抱くとき、暗闇は嫌?

    初めて彼女とセックスするとき、彼女が明かりを消して欲しいと言われるのは、嫌ですか? 私は、恥かしいのと、体型に自身がないので、明かりはない方がいいのですが・・・ 暗くても体型とかって、触ればだいたい分かっちゃいますか? ラブホなどでは、付き合いがまだ浅い場合みなさんは明かりはどの程度にしていますか? あと、最初のセックスで、自分の愛撫でものすごく彼女が乱れると嬉しいですか?それとも引きますか? ご回答頂ける方の年代も記載して頂くとより参考になりますので、宜しくお願いします。 ちなみに彼は×1、50代です。

  • 変わってますか?

    私の彼は、セックスの最中、あそこの愛撫は口や指でしてくれますが、あそこに指を入れてくれません。 彼の好みもありますからあまり気にしていませんが、今までに交際した人にそういう人はいなかったので気になります。 また、彼は男性にめずらしくフェラも全くして欲しいとも言わないので、私もしません。 彼は失礼ですがあそこのサイズは小さいです。そういうコンプレックスがあって気にしているからでしょうか?私は全く気にしていませんが、こういう男性もありですか?ちなみに彼はどちらかというとお堅い職業です。

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • □ 男性の方に質問です・・・・

    □ 男性の方に質問です・・・・ 出会って半年、体の関係は2ヶ月目の男性がいます。 私は20代半ば、彼は30半ばです。 最初がお酒の勢いで行ってしまった為か、お付き合いというよりはセフレに近い状態に・・・ 今では会えばホテルに直行。といった感じになっています。 好きな相手なので欲しいと思ってもらえるのはうれしいのですが、ちょっと問題がありまして ここで質問させていただきたいのです。 ◎何回言ってもコンドームをつけてくれない。  彼曰く「大丈夫、外で出してるから」だそうで、どんなときでも生入れ外出しです。 ◎せめて洗って欲しいと頼んでも、シャワーも浴びずにフェラを強要される。  今日はしない。と断ってみても・・・顔の上にまたがったりされます。 ◎言いたくないと言っても行為の最中にAVの様な台詞を言わせようとする。  この間、わざとじらして言わなかったら彼自身がへんなりしてしまい「もういい。」  と言って、その後一切触れてこようともしなかったです。 ・・・・この場合「彼女orセフレ」どっちの扱いを受けているのでしょうか? 上記の問題点を彼が止めてくれる可能性は? Hの最中でなければ普通なのですが・・・なんか最中にはスイッチ入っちゃうのでしょうか やたらと乱暴な言葉遣いになったりします。 私自身はちょっとS寄りなので逆に冷めてしまったりするのですが、言っても興奮状態にあると 平気で罵倒的な台詞を吐きます・・・ちょっと心に傷ができそうなくらいには。 今度縛らせて欲しいと言われて悩んでいます。

  • フェラについて(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 男性の方に質問ですが、フェラのときに、気持ち良くなくてもイケるものですか? あまり上手ではなくてもイケますか? ちなみに、前戯のときの愛撫ではなくフェラのみの場合です。 私が生理のときは口でしてあげるのですが、彼は3~5分(長くても10分はかからない)でイキます。 彼は私がフェラをしている最中は、私の髪や胸、お尻を触っています(^^;) ちなみに、エッチのときは挿入してから10~15分くらいでイクので、フェラのみのときはちょっと私に気を遣っているのかなと、ふと不安になりました。 もしかしたら、あまり気持ち良くなくても、早くイクようにコントロールしているのかなと・・・。 ちなみに私は、自分でも下手だと思います。 フェラをするのは彼が初めてなので、上級テクニックなんて持ち合わせていません(汗) 彼には内緒で、自分なりにネットでいろいろ勉強しているのですが、あんまり上達していないと思います・・・。 彼に「どこをどうしたら気持ち良い?」と聞いても「今のままで気持ち良いよ」と言われてしまうし、彼から「こうして」というリクエストもないので、いつも私の好きなようにしています。 露骨で卑猥な表現が多くなり恐縮ですが、私は男性の感覚が分からないので、皆様がどんな感じなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • もっと愛撫をしたい(出来れば女性の方)

    40歳既婚男です。 妻(39)とは週1~2回セックスをしています。 実は妻は1年ほど前に病気で卵巣を摘出してから濡れにくくなっているので、十分に口を含めて愛撫をしてから入れたいのですが、妻はそれでも中に入れたがります。 結婚してからはクンニもあまりさせてくれません。 恥ずかしいのと口でされるよりも、膣派なんだと思います。 強引に口でするとイっているようですが。 もっとフェラやクンニを楽しみたいのですが、女性からしてどう言えば独身時代のようにクンニをさせてくれるのでしょうか? また薬の副作用(もう治療はしていません)なのか、直接クリを触ると痛がります。 下着の上からならそうでもないのでしょうか? 以前はそんなことはなく、濡れ濡れでツルンと入ってしまうくらいでしたが、今はほとんど濡れないので、始めてした時と同じように強引に入れるような感じです。 (恥ずかしながら私も長い方でないと思いますし、妻は下つきで濡れていないと入れ難い感じです。) やはり卵巣がないので、濡れにくいものでしょうか? またすぐに入れたがるのですが、もっと長く愛撫して濡れてから入れたいのですが、何かいい方法または良い言葉はありますか? 妻自体、セックスには割と積極的な方だと思います。 愛撫していると私の物を触っても来ますし、夜用にセクシー系の下着も積極的に履いています。 何かアドバイスをお願い致します。

  • 感じる時の男性性器の反応

    感じる時の男性性器の反応 彼とイチャイチャしていたときのことですが、ペニスの反応にびっくりしました! みなさんそうなのか気になったので質問してみました~ 私は20代女で、彼氏は30代後半で、付き合って約3ヶ月です。 私のおっぱいと乳首をいっぱい愛撫してくれて、私も彼の乳首を愛撫しました。(元々彼は乳首も感じる人) 『どっちの方が感じるのッ?』 って聞いたら 『触ってたしかめてみ』 といわれたので私の手は動かさずに添えるだけで、彼のペニスを軽く握りながら、彼の乳首を愛撫しました。(因みに、彼のおチンチンを触ることに抵抗はありませんが、まだフェラとかテコキは抵抗あります) 順番に舐めなめしてたら、ペニスが“ビィンッ”と反応してたのでビックリしました。ゆっくり波打つように!右の乳首を舐めた方が激しかったと思います(〃∀〃) 勃っていてまたさらに感じて反応するときは、まるでホースに勢い良く水が流れてその勢いでホースがしなるような感じですね☆ 私は最近まともにペニスを触り始めたくらいの経験が少ない女性なのでf^_^;あの感覚はじめてです! わたしの表現が下手でわかりにくいかもしれませんがみなさんご意見がありましたらご回答どしどしお待ちしています(>_<)

  • SEXに淡泊な彼氏

    こんにちは。 私(23歳)は、彼氏(26歳)と付き合って1年半になります。 彼は自分でも言いますが、SEXに関して「受け身」です。 性に対する興味は普通にあるようですが、淡泊みたいです。 付き合い始めて最初の頃は、私とのSEXを携帯で撮ったり(笑)と楽しそうでしたが、今は全くです。 また、携帯の画像にもエッチなものがあるみたいですし、興味がないわけではないみたいです。 けれど、ここ半年くらいは前戯もほとんど無しのSEXです。 求めてくるのも、彼が「フェラして」と言ってきて私がして、それからすぐ挿入、って感じです。 私への愛撫は、フェラの最中に少し触る程度・・ 服も下しか脱がしません。 だから私も、なんとなく脱がしづらくて彼の服は下しか脱がさずにしています。 本当はこんなの嫌です。 元々、私が攻め好きなのもあって、私からの愛撫が多かったのですが、彼も多少はしてくれていました。 でも最近はちょこちょこっと触る程度。悲しいです。 彼が淡泊というのはわかっているけれど、でもなんだか性欲処理係みたいですごく悲しくなってしまいます。 最近は仕事も忙しくて会う時間も減ったし、会っているときも「疲れてるかな?」と思うので、私も求めません。 したいな、って思ったときは私から彼にフェラをして、そのまま騎乗位で・・・って感じで、彼があまり動かなくていいようにしています。 彼は嫌がったりはしませんし、触ったらすぐ反応はしてくれます。 イクのも早いです。 私とはSEXの相性が良いと言っていました。(以前はイかないこともよくあったとのことです) でも、男性の生理的なことはわからないので、私に興味がなくても触れば反応するものなのかもしれないし;; ちなみに、ここ2ヶ月くらいは、私から求めるのが8割です。 彼から求めてくるときは、フェラして・・って言ってきます。 前は、一緒に寝ていたら必ず触ってきていたのに、今はありません。 前置きが長くなってしまってすみません。 私は今みたいなSEXが正直悲しくて嫌なのですが、彼に言ってもきっと面倒くさがられると思います。 そんなこと言うなら、Hしなくていいや~ってなっちゃいそうな人です。 こういう人の場合、私から「こうして欲しい」って言うべきでしょうか? 服もちゃんと脱いで、時間をかけたSEXがしたいんです。 淡泊な人にとって、それは面倒なことなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性器の画像を送られてフェラが嫌いに…

    ネットの仕事をしている大人の女です。 かなり真剣な悩みです。 ネットの仕事なので、お客さんに会うことは無いんですが、その方から男性器の画像、動画を送られて相当ショックを受けています。 毎日数枚送ってきます。 最初の1枚だけ知らずに開封したため、瞬間だけでも、その人の器を見てしまいました。 毎日、勃起させて送ってきます。開封はしないので見ませんが、メッセージは見てしまうことに… もちろん仕事の内容も入っていますから無視もできず… そして射精するようです。 住所も氏名も知っています。 電話で話しましたが、30代の男性です。 ありえないと思いますが、本当の話です。 ここで問題なのが・・・ その変態の写したアングルと、私が彼にフェラするアングルがあまりにも似ていたため、彼のフェラが汚く感じています。 彼は私にあまり愛撫をしてくれないから・・・というのもあります。 「一方的・・・」という面では同じでしょうか… その変態も彼のアレも汚いと感じてしまったのです。 彼に愛はあるので、今後もフェラはすると思いますが、頭には「自分はあまり私のを舐めないくせに、私には舐めさせる」という苦しみです。 もちろん、彼にも伝えました。 相当、変態に怒ってましたが、今後、絶対に頭に「彼はしないくせに私には舐めさせる・・・」という葛藤です。 彼も愛撫の少なさは誤ってくれましたが、今まで何度も話し合っていることなので、わかりません。 こんなのじゃ、セックスには没頭できませんよね。 たぶんイカないと思います。 あれ以来、オナニーもしていません。する気にならないんです。 私も愛する人とのセックスは好きですが、繊細です。 泣きました。 変態の行動よりも… 彼がしてくれない行為に… よろしくお願いします。