• ベストアンサー

(特に)一人暮らしの男性の方教えてください

今までお付き合いした人達とは付き合いをしてから、少なくとも1ヶ月は関係もちませんでした。 最近、お付き合いを始めた彼とは、その日にそういう関係になってしまいました。(最後まではしませんでしたが) その為か、私を大切に扱ってくれないと感じています。 また、彼女といつでもセックスが出来る環境が慣れている人は、最初のうちでも細かいこと気にならないのでしょうか? 例えば、  ・明かりをつけたまま  ・シャワーを浴びない  ・いきなり下着に手を入れる その辺りが気になって拒んだり、躊躇すると、テコキやフェラを要求されます。最初は気に入られたかったこともあり、フェラにもすぐ応じてしまったので、言えばしてくれると思われてしまったのかもしれません。 テコキやフェラの最中、頭を撫でてくれたり、愛撫してお互い気持ちを高めるのが、普通だと思っていたのですが、彼にはそれがありません。 女性の扱いは慣れていなく、媚を売るタイプではないのですが、やはり都合のいい女だと思われているのでしょうか。 彼に大切にしてもらうには、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

あなたの年齢がわからないのですが、 >少なくとも1ヶ月は関係もちませんでした。 愛情の確認にマニュアルも時計も関係ないですから、お互いが求めれば初回だってします >・明かりをつけたまま >・シャワーを浴びない >・いきなり下着に手を入れる これらは、最初のうちだろうがお互いの同意がとれれば普通の事です。あなたの経験が足りないのとマニュアル主義なだけ。 彼のデリカシーのなさは、それ以降の行動。 躊躇する女性に手コキやフェラを要求する事は自分都合しか考えてません。なぜ躊躇しているのかを考えられない。 そしてフェラにすぐ応じる貴女を見たら、それ以降は都合のいいように扱います。 これらは質問の独り暮らしとは何も関係のない貴方たちのルールです。 彼に大切にしてもらうには、貴女自身が大切な女性であると魅せることで、あなたの価値観を行動で彼に見せる事、価値観を妥協せずに彼を満足させる事。

その他の回答 (2)

• btd45
回答No.3

20代後半一人暮らしです。 > 最初のうちでも細かいこと気にならないのでしょうか? すでに感じていると思いますが、男は女性ほど細かいことと言うか、雰囲気作りに頓着しません。 むしろ、「明るい部屋で女性の裸をじっくり眺めながら」や「いきなり服を脱がして行為に及ぶ」といった行動は、人によってはむしろ興奮するシチュエーションです。これは自分の部屋でもラブホでも同じことです。 > 彼に大切にしてもらうには、どうすればいいのでしょうか? 性的な部分以外でも、大切にされていないと感じていますか? であれば問題ですが、テコキの最中に愛撫してくれないだけで大切にされていないと決め付けるのは少し気が早いと思います。 彼の年齢がわからないのですが、興奮して訳判らなくなっているかもしれませんし、そんな自分を恥ずかしく思っているのかも知れませんよ。 また、一度拒まれているわけなので、「触って欲しくないんだろうな」と思っているのかも。。。 自分がして欲しいこと、して欲しくないこと、やんわりと伝えてみてはどうでしょうか?徐々に慣れていくと思いますよ。

• MVX250F001
回答No.1

無知なのか自分勝手なのか女性を道具扱いですね 風俗嬢相手でもエチケットやマナーは守りますよ まだ彼と付き合いたいのであれば言葉できちんと説明してあげましょう 明かりは消す 気になるのでシャワーは浴びる 女性は男性よりも尿道が短く、不潔な手で触ると膀胱炎になりやすいので、事を始める前はきちんと石けんで手を洗う など