• ベストアンサー

クレジットカードを作りたいんですけど

クレジットカードを作りたいと思っています。 ただ、どこのクレジットカードを作ればいいのか分からないので ご質問させていただきました。 1.AMAZONやイープラスなどネットの中でしか使いません。 2.キャッシングサービスは必要ありません。 この2点が合うクレジットカードというはありますか? 今まで一度もクレジットカードを作って事がないので セキュリティ面で不安ですが ネットの世界ではあった方が便利なので・・・。 よろしくお願いします。

• wee
  • お礼率19% (62/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.2

年会費無料のカードなら何でもいいと思いますが もし近くに西友があればセゾンカードが現金で買うときも割引のある日があったりします 東急をもし利用されるのであれば東急カード(TOP&カード)が東急のポイントもつくのでお得です また、キャッシングは なにも言わないと普通は勝手についてきちゃいますので カードを作るときに言うか作ってからサービスセンターに連絡してキャッシングを0にしてもらえばいいです (メインにつかうカード以外は、ショッピング最低額、キャッシング0で作ってもらっています)

参考URL:
http://www.gs-cards.net/

その他の回答 (1)

回答No.1

アマゾンのユーザーですと、↓ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/503-5314913-0034356?nodeId=200110660 のシティカードが発行してるカードが宜しいのでは? ネットで申し込みをしますと、審査結果が1時間ほどで解りますし。 それか、質問者が利用してます銀行の系列のカード 会社が発行してるVISAやJCBのカードか。 ATMの手数料優遇も受けられるかもしれませんし。 VISA,JCB、マスターカードのロゴがあればアマゾンでも イープラスでも使用可能ですし。