• ベストアンサー

フルカウント ジーンズのリペアについて

以前、オークションにて購入しましたフルカウント0107のステッチがほつれてきたので、そろそろリペアに出したいのですが、当方近所にフルカウントの直営店もなければ取扱店すらありません。 郵送でのリペアをしたいのですが、返送代金やリペア代金は必要でしょうか? もちろん直営店に電話確認すれば済む話なのですが、仕事上、日中に電話がしにくい環境ですので質問させていただきました。 (ウエアハウスは何度か郵送でのリペアをさせていただいてますが、返送代金やリペア代金は全くかかりませんでした。またリペア後、わざわざ「今日発送いたしました。」との電話をいただき、とても親切なブランドでした。)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

リペアは有料、送料負担のようです(着払い代引き)。 HPに記載されていますので、参照してみて下さい。

参考URL:
http://www.fullcount.co.jp/aftercare.html
hjygs524
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、見てみます。